Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 5連休♪
Posted on 08.2014
会社規定で強制有給休暇満喫中の まるちん です。 こんばんは^^

土曜日からなんで、後明日1日なんですけどね^^;

休み中は家のプチリフォームしてみたり、色々してましたw

であ相変わらずの事後報告~www




かの有名な あの 妖精ケールに芽が出てきたので間引いてみたり

019_20140708184232751.jpg

弟の娘の水槽を本気で購入しようか悩んだり

003_2014070818421890e.jpg

こんな水槽あるんですねw 子供用ってのはわかってますがブクブクも本格的w

ちょっと試したい事出来たんでサテライト設置してみたり

017_201407081842251ff.jpg

かなり育ってきた葉っぱ見てニヤニヤしてみたり

018_20140708184228e5a.jpg

Line友とでエビとブセ換えっこしてみたりw

016_20140708184222b35.jpg

なんだかんだ遊んでました。♪

リフレッシュ休暇って名目なんですがかなりリフレッシュできました^^

まぁ家の改造で筋肉痛ですが、明日一日ゆっくりして明後日からまた仕事に行きたいと思います♪

ん?

エビ?

調子悪いんだYO!



いつも夏場はだめだな~って方
↓↓↓クリック♪して頂き一緒に夏場対策しましょ^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


cetegory : 未分類  ✤  comments(14)  ✤  trackbacks(0)
2014年07月08日(火)  18:57 by まるちんっ
 ✤ Comment






747:
ようこそ。ぽっくり七福神へ。

妖精ケールが育つまで
エビ残ってるんですか??
ゆきこむ ✤  2014/07/08 20:56 ✤  [編集]
748:
弟の娘って本当かな、それキャバ嬢じゃないんですかぁ~
奥さん大変ですね~
毎日ゴロゴロされたら~
毎日小えびが400匹湧き出るまる謙 ✤  2014/07/08 21:03 ✤  [編集]
749:
こんばんは!!(^-^)

5連休だったんですか~~~~~~!!!!

羨ましいですね~~~♪ヽ(´▽`)/

色々充実した毎日でしたね~~~♪ヽ(´▽`)/

サテてわ試したい事ってなんですかね~~~?
気になります!!(^-^)

エビ友魂~~~!!(^-^)v
エビがかり ✤  2014/07/08 21:58 ✤  [編集]
750:
こばわ♪

5連休!!!!!!

羨ましくてうらめしや~~♪

なんじゃ~~~!そのメルヘンな水槽わ~~~!

チョット・・・・欲しいかも・・・(爆)
★蝦鈴★ ✤  2014/07/08 22:00 ✤  [編集]
751:
こんばんわ

強制有給システム~あこがれる~~~
僕は毎年20日捨てるシステム~(涙)
これじゃ有給ではないと思います!!!

子供水槽すごくいい感じです
本当に水も入ってるのですか?
これはパクリます、とりあえず写真を保存します(^-^)

ぽちっと
L-D ✤  2014/07/08 22:29 ✤  [編集]
752:ゆきこむさん^^
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

ま・・まだ七福神への入信はお待ちください><

妖精ケールが育って食べてくれたらきっと♪
まるちん ✤  2014/07/09 16:55 ✤  [編集]
753:お金出して毎日小えびが400匹湧き出るまる謙 さん^^
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

だ・・大丈夫w

このブログ嫁さんも弟も見てるからw

嘘つけないwww

しかもリフレッシュ休暇なのに

嫁さんに仕事おしつけられまくりで

リフレッシュ出来てませんwwww
まるちん ✤  2014/07/09 16:57 ✤  [編集]
754:エビがかりさん^^
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

試してみたいことを発表しちゃうと☆になったとき

言い逃れ出来ないんで極秘にすすめてますwww

調子悪いんで><
まるちん ✤  2014/07/09 16:58 ✤  [編集]
755:★蝦鈴★さん^^
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

5連休の後の仕事に行きたくない病が辛いっす><

い・・いいでしょ!!

これにブセいれたらメルヘンの森に♪
まるちん ✤  2014/07/09 17:00 ✤  [編集]
756:L-D さん^^
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

有給なんてあっても使えないですもんねぇ><

嬉しいですが、日頃こき使われてますので^^;

この水槽金魚入ってますよ^^

もちろん本物の♪
まるちん ✤  2014/07/09 17:02 ✤  [編集]
757:
こんばんは!

有給消化いいですね〜^ ^

充実した休みが過ごせたみたいで♪♪♪^ ^

なんというメルヘンな水槽w


リッチな金魚に育ちますね〜
大師えび ✤  2014/07/10 20:16 ✤  [編集]
758:わーーメルヘンな
キラキラ水槽だ~!
3日で飽きるでしょう(笑) 

実験なんだろう? 
人体実験はやめて~~(爆)
こりん ✤  2014/07/11 11:32 ✤  [編集]
759:大師えび さん^^
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

でしょ~♪

メルヘンな水槽に綺麗なエビ^^

それを見てるおっさんwww

まるちん ✤  2014/07/12 16:56 ✤  [編集]
760:こりんさん^^
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

やっぱすぐに飽きるかな^^;

綺麗なんだけどね~^^

実験台になってくれますか?(はーとw
まるちん ✤  2014/07/12 16:57 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/97-2e47b9c1

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

