Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ やっとお休み^^
Posted on 14.2014
ワールドカップが始まり、朝早起きして仕事に向かう まるちん です。 こんばんは^^

まぁ4年に1度なんでしょうがないよねw




今日土曜日も忙しくて仕事。。今週はずっと忙しかったし土曜日まで仕事だったんで、ヘトヘトでした^^;


そんなおっさんを見て奥様が、今日は焼き肉にしたぞ~って♪

ニンニク食べて頑張れ~って!!!

でも・・ww


008_2014061423293148c.jpg
でかいよwwww

焼いたら美味しいよ~

いやwwww知ってるけどwww

011_201406142329343fa.jpg

一粒でタバコと同じ大きさとかw

初めてみました^^;

味は少し大味でしたが、奥様曰くいいネタだろ?と、更新の少ないおいらの為?にネタ作ってくれましたw




前回の葉っぱですが~~~~

012_201406142329360e9.jpg
013_20140614232939470.jpg

なんとか環境作りましたwww

ちとクルリンしてますが、なんとか復活してほしいものです^^

はっwエビ出てないぞ!って方
↓↓↓クリック♪してくれたらあなたの夢にでてくるかもです^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

cetegory : プレイベート  ✤  comments(10)  ✤  trackbacks(0)
2014年06月14日(土)  23:36 by まるちんっ
 ✤ Comment






707:
こんばんは〜!

ニンニクでかい!(爆)

ニンニクってそんなに大きくなれるんですね〜^ ^

葉っぱの環境作りお疲れ様です^_^

きっと復活してくれますよ!
大師えび ✤  2014/06/15 02:28 ✤  [編集]
708:
うちの旦那さんも、ワールドカップのために
4時からお仕事行っちゃいました~
そんなメガニンニク食べたら寝ないでお仕事行けちゃうね!!

あれ・・・・あの素敵なペットボトルハウスの画像が・・・ない・・
とはいえ、水槽ハウスにお引っ越しおめでと~!
管理しやすいように、水槽を手前に倒して
横倒しの状態で使ってる人もいるよ~
水やりとかはそっちのほうがやりやすいかも!!
ゆきこむ ✤  2014/06/15 05:00 ✤  [編集]
709:こりんちは~♪
また 来ちゃった(笑)←え?

まだ スペース空いてますねー。
と 背中を押してみました。

              (*^ω^*)ふふ
こりん ✤  2014/06/15 18:02 ✤  [編集]
710:大師えびさん^^
こんばんは^^

いつもありがとうございます♪

自分もあんなでっかいの初めてみました^^;

ネタとして買ってきたなんて、大阪でしょ~^^;
まるちん ✤  2014/06/16 18:13 ✤  [編集]
711:ゆきこむさん^^
こんばんは^^

いつもありがとうございます♪

ふむふむ。。。

素敵ハウスも良かったですが、真白くなって見えなくなると、

ただのプラゴミにしか見えなくて・・・

奥様にゴミの日にペットボトルと一緒に出されないように

替えちゃいました^^;
まるちん ✤  2014/06/16 18:15 ✤  [編集]
712:こりんさん^^
こんばんは^^

いつもありがとうございます♪

こんなとこに2回も足を運んで下さりありがとうございます><

そうなんですよ~www

後3つは置けちゃうんですよね・・

やばっ!
まるちん ✤  2014/06/16 18:20 ✤  [編集]
713:
飽きたらちょーだいね~
飽きやすいの知ってるっし~
ニンニク食べて鼻血出さないようにね~
まる謙 ✤  2014/06/19 14:50 ✤  [編集]
714:
こんばんわー

いいじゃないですか!
ニンニク

アルミホイルに包んで
じりじり焼くとほくほくして美味しいんですよね
特に大きくて新しいニンニク!
真山ひとみ ✤  2014/06/21 18:10 ✤  [編集]
715:まる謙さん^^
こんばんは^^

いつもありがとうございます♪

飽きません!増えたら分けますのでお待ちを~^^

なので増やし方勉強して教えてっ!!
まるちん ✤  2014/06/21 18:59 ✤  [編集]
716:真山ひとみさん^^
こんばんは^^

いつもありがとうございます♪

そーなんです^^

おいもさんみたいにホクホクして美味しいですよね^^

でも今回のは大きすぎ?で少し大味だったかもです^^;
まるちん ✤  2014/06/21 19:01 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/93-c036d68b

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

