Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 筋肉痛ががが・・
Posted on 04.2014
朝からず~っと、身体中が痛く、なんでかわからず仕事してた まるちん です。 こんばんは^^

起きてからずっと身体の至るとこが痛く、ず~っと気にしながら、なんか重い病気かっ!などと考えながら

会社へ。。

昼休みにご飯食べて、お昼寝してると。。。。 はっ!!

リセットした時に半分水の入った30水槽やらソイルがいっぱい入った60水槽の移動を

一日がかりでしたからだあああ!

これは筋肉痛だと・・・

つ・・つい最近まではその日には筋肉痛になってたのに・・・

いよいよご高齢の仲間入りかと しょぼぼ~ん としました・・

弟に手伝ってもらおうかと思ったんですが、いつも色々してくれてるんで・・><




今日は、帰ってきてから大きくなったほうれん草をゆがいてあげてみました^^

2222.jpg

冷凍ケールも好んで食べてくれてましたが、入れてから団子になるまでが一瞬www

やっぱ生がいいのかな♪

1111.jpg
稚エビも増えてきてくれて

3333.jpg
ブセの森計画も少しづつですが増えてきました^^

d333bf3c-s[1]
よっしゃあああ!

でも、水温が26度まできました><

一応クーラー付け始めたのですが、水温を落とすまで温度下げると、人間が寒くなります・・

奥様の顔を伺いながらクーラーを・・・・

嫌な季節になりますが、頑張って夏をこえましょう^^

夏・・・


   ・


   ・


   ・


   ・

hone.jpg
028.jpg

ぎゃあああああ><思い出したくない夏が始まるhhhh


夏はクーラーの下でビールだよねって方
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


cetegory : エビ日記  ✤  comments(17)  ✤  trackbacks(0)
2014年06月04日(水)  22:53 by まるちんっ
 ✤ Comment






673:
どーしたの?
包帯巻いてミイラになる練習中?
まる謙 ✤  2014/06/04 23:11 ✤  [編集]
674:初コメでーす。
結束バンドが とても素敵!

両手が!両手が!ホラーだー!!

(≧∇≦)
こりん ✤  2014/06/04 23:33 ✤  [編集]
675:
こんばんは〜

リンク頂きました〜♪

ほうれん草めっちゃ食いつきいいですね!!
綺麗なエビちゃんが団子になってると癒されます^ ^
ブセめっちゃありますね!^ ^
羨ましいです^ ^
なんで両腕そんなにホラーなことになったんですか〜⁉︎
大師えび ✤  2014/06/05 01:02 ✤  [編集]
676:
まるちんさんのブログ発見!

両腕骨折したのにタバコを吸う元気はあるなんて・・・・

心配して損した。
えびこむ ✤  2014/06/05 02:18 ✤  [編集]
678:
言ってくれたら手伝いにいったのに。。。で、今年も親子揃ってのロンダードからのバクテン期待してます(爆笑)今年の7月20日は添え木用意しときます(≧∇≦)
現在LOWKEYS新潟の新作製作でバタバタ中🎵でもえび熱冷め気味。。。(-_-)
板金工房KURO ✤  2014/06/05 02:52 ✤  [編集]
679:
おはようございます。

うちと一緒だ~
妻の顔色伺ってます(笑)
筋肉痛もすぐには来ません(笑)

パピヨ ✤  2014/06/05 09:02 ✤  [編集]
680:まる謙さん^^
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

もう半分ミイラ化してますが何か?

いやいや><もうあの辛さは結構です。。
まるちん ✤  2014/06/05 11:47 ✤  [編集]
681:こりんさん^^
はじめまして^^

こんな駄ブログへようこそっ

ふふふ。。結束バンドが取れた時に

感動が倍増するように、あえて白の結束バンド

つけてますw

た・・たんにめんどくさいとかこれしか無かった

とかじゃないんだからねっ
まるちん ✤  2014/06/05 11:52 ✤  [編集]
682:
まるちんさん
病院プレイしたらダメですよ!
カコガワエビ ✤  2014/06/05 11:53 ✤  [編集]
683:大師えびさん^^
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

エビ団子とブセ見ながら飲むビールは

格別ですよ~♪

はっ!高校生でしたねっ><申し訳ないww
まるちん ✤  2014/06/05 11:54 ✤  [編集]
684:えびこむさん^^
こんにちは^^

お恥ずかしいです。

超有名美人ブロガー様に見られるなんてっ><

タバコは吸えましたが、ライターで火をつけるのに

とても苦労したのを覚えてますwww
まるちん ✤  2014/06/05 11:56 ✤  [編集]
685:弟よ・・
変なコメ乗せるからみんなに色々言われるやろwwww

もうすぐ爆殖するからそれまでは冷めててもいいよ

増えたら嫌でも燃え上がるからww

新製品俺のは~?www
まるちん ✤  2014/06/05 11:57 ✤  [編集]
686:パピヨさん^^
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

おっ!パピヨさんも同世代ですかっ!!

嫁さんおっかないのも一緒ですね~^^;
まるちん ✤  2014/06/05 11:59 ✤  [編集]
687:カコガワエビさん^^
なんか変な人からきたwwww

ありがとうございます♪

ふふふ。。。

実は加古さん羨ましいのでしょう~♪

手が使えないからあんなことやこんなことまでwwwww
まるちん ✤  2014/06/05 12:00 ✤  [編集]
688:
調子良さそうな水槽ですね!

水温も26℃超えた辺りから稚エビの残りが悪くなりますよ^^

手は??
えび政宗 ✤  2014/06/05 23:24 ✤  [編集]
689:えび政宗さん^^
こんにちは^^

ごぶさたしてます^^

おかげさまで順調に育ってくれてきました♪

そーなんです><

26度の壁ががが・・・

またお邪魔します♪
まるちん ✤  2014/06/06 18:42 ✤  [編集]
690:
と・・・とりあえず
今年は慎重にww
真山ひとみ ✤  2014/06/07 17:59 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/91-8b3dd55c

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

