Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 忙しかったんでダイジェストw
Posted on 01.2014
月末はいつもデンジャラスな まるちん です。 こんばんは^^

忙しい割にはなんだかんだしてまして^^; 

軽く思い出しながら・・・

某日・・ いつもお世話になってるLine友のオフ会でのじゃんけん大会で見事勝利♪

参加出来ない方々が色々協賛品出して頂けました♪

で、自分はこちら~

087.jpg
088.jpg
Line友の ゆきこむ 様より水草いっぱい~♪

綺麗に包装されて丁寧にくるんでくれてました^^

158.jpg
157.jpg
156.jpg

水草いっぱ~いの水槽になりました♪ ありがとうございました!


で。。。前のお休み

142.jpg
143.jpg

弟が晩飯食いに~ww おそらく3週?4週?連続でwww い・・いいんですけどねwww

ついでに?いつものよーにエビを拉致されていきましたwww

まぁ、そろそろリセット時期やったんで、ソイルと交換だったんですけどね^^ 

ぜ~んぶもっていきましたww

んで今日w

まずは育ってるほうれん草♪
149.jpg
大分大きくなりました♪

来週には間引いてあげてみます

ちょこちょこ虫に食われはじめましたがしょうがないかな><

んでリセット~

150.jpg
今回は無印ソイルです~

使ってみたかったのが、ちょうど弟が持ってましたので
半ば強制的にもらいましたw

立ち上げは割愛w(みなさんのほうが上手いんで恥ずかしい><

155.jpg

できあがり~♪

ダイジェストで流していきましたが、仕事が忙しいとか・・・
  ・


  ・


  ・


  ・


omoshiro-gazo_01431[1]


嘘ばっかりwww


ついついブログ怠けちゃうって方
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

cetegory : エビ日記  ✤  comments(11)  ✤  trackbacks(0)
2014年06月01日(日)  18:11 by まるちんっ
 ✤ Comment






663:
こんばんは〜
初めまして(多分
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます
大師えびと申します^ ^
いつも弟さんにお世話になっておりますm(_ _)m
水草いっぱいいいですね〜♪♪
そして立ち上げお疲れ様です^ ^
ブクブクも使ってらっしゃるんですね♪

リンク貰って帰ってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
大師えび ✤  2014/06/02 01:44 ✤  [編集]
664:
綺麗な水草ばっかでいいですねー★
え!?
毎週きてるんですか!?
じゃ今度弟さんと一緒に僕も
伺いますのでよろしくお願いします(≧∇≦)
いとたか(≧∇≦) ✤  2014/06/02 23:38 ✤  [編集]
665:
まるちん水草ちょーだい、赤いバナナはいらないよ~
まる謙 ✤  2014/06/03 14:57 ✤  [編集]
666:まるちんさん
こんばんは!!(^-^)

お久しぶりです!!(^-^)

くろさんに色々お世話になっております!!m(__)m

今月にブログ再開する予定です!!(^-^)

またまた色々とお世話になりますが、今まで以上に宜しくお願いします!!m(__)m

エビ友魂~~~!!(^-^)v
エビがかり ✤  2014/06/03 20:52 ✤  [編集]
667:
こんばんわー

お疲れ様ですー

今回も拉致られちゃいましたねwww

っていうか綺麗な水草ばっかりですねw
いいですねーw
よく見るとミクロソリウムも・・・wwwwww

あー買いたい!お金ないwwwの葛藤w
真山ひとみ ✤  2014/06/03 22:14 ✤  [編集]
668:大師えびさん^^
はじめまして^^

こんな駄ブログにありがとうございます

これからも弟共々宜しくお願い致します!

是非リンクもらってください♪
まるちん ✤  2014/06/04 13:13 ✤  [編集]
669:いとたかさん^^
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

お??

これ以上来られたら、水槽の中からっぽにwwww

勘弁して下さい><
まるちん ✤  2014/06/04 13:14 ✤  [編集]
670:まる謙さん^^
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

俺より水草が綺麗なお方すぐそばにいっらしゃるかと??

お見舞いのエビ100匹と交換ならいいっすよ~^^
まるちん ✤  2014/06/04 13:15 ✤  [編集]
671:エビがかりさん^^
こんにちは^^

お久しぶりです~♪

弟共々宜しくお願いします!

ブログ待ってますね~^^
まるちん ✤  2014/06/04 13:16 ✤  [編集]
672:真山ひとみさん^^
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

自慢の水草たちです~^^

ほんっと懲りだしたらお金いくらあっても

足りないですね><
まるちん ✤  2014/06/04 13:18 ✤  [編集]
677:
あ!記事にしてくれてたなんてー!

ってか、ブログもっと早く教えてよ!
ぷんすか
えびこむ ✤  2014/06/05 02:22 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/90-484400c2

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

