Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ エビさん追加♪
Posted on 21.2013
退屈な日曜日に素敵な小包が届き、手で持てなく両肘で運んだまるちんです。こんにちわ^^

かの有名なBloodLineさんからエビを売って頂きました♪

IMG_0741.jpg
とても綺麗に包装して頂いてありがとうございます♪
IMG_0743.jpg
しっかり水合わせを行い


IMG_0752.jpg

IMG_0749.jpg


抱卵ママちゃん含むたくさんのシャドービーをかなりお安く譲って頂きました(∩´∀`)∩ワーイ

しかも少しおまけしときますって・・かなりのおまけなんですが(;´∀`)

♀が増えいよいよ楽しみな水槽になりました(^○^)

ほんとBloodLineさん

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・
dee21042-s[1]
サービス良すぎでしょ(^○^)ありがとうございました^^

よろしければ^^
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

cetegory : エビ日記  ✤  comments(1)  ✤  trackbacks(0)
2013年07月21日(日)  17:08 by まるちんっ
 ✤ Comment






9:
こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
無事に届いて安心いたしました~
シャドー出る血統ですから
バンバンシャドー増やして下さいねっm(__)m
めっちゃ美味しそうなラーメンですね~
お腹減って来ました~(>_<)
ポチッ
BloodLine ✤  2013/07/21 21:37 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/9-98b2849e

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

