Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ プレ企画してるとこみつけたよ♪
Posted on 16.2014
なでしこ見ながら焼酎を飲んでる幸せ中な

002_201405162301213ae.jpg

の まるちん です。 こんばんは♪

けっして


   ・


   ・


   ・


   ・
1IMG_1589.jpg

ではございませんwww

いいっしょ~♪

試験薬を置く台をもらいました^^

しかも屋号付き♪

こんな駄ブログを見に来て下さってる方は一度はご覧になられたかとは思いますが、

弟の 板金工房KUROが毎週家族で飯を食べにくるので

飯代?にと持ってきてくれましたwww 足らんしっ!!

ま・・まぁ娘可愛いからいいんだけどねっw

   ・


   ・


   ・


   ・

omoshiro-gazo_01296[1]


 弟のブログ Bee-96(クリックで飛べます)

を最近始めたみたいで、今後ともよろしくプレ企画してるみたいですよ~

17日(土)のPM9:00までみたいですので、

一度寄られたらいかがでしょ^^ 

俺に負けんくらい駄ブログですがwwwww

何プレゼントしてくれるのかな><






yjimageUDEISBPI.jpg

こんなことや
yjimageJC2GRYLP.jpg
あんなこと

が貰えるプレならうれしいのですが(はーとw

まぁそんな企画なら兄の特権で優先に頂きますがwww

さてw満月ですよ~~~~

自分はあんなことやこんなことは出来ませんがエビちゃんたちはやってますか~~~www

006_2014051623012330d.jpg
010.jpg
016_201405162301258bc.jpg

うちはいろんなとこであんなことされてるみたいです♪

でも俺は


   ・



   ・



   ・


  
   ・
omoshiro-gazo_01141[1]
こんなことしてますがwwww

あ・・うそですよww

弟んとこ行く前にポチだけ押してってね><
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

cetegory : エビ日記  ✤  comments(13)  ✤  trackbacks(0)
2014年05月16日(金)  23:21 by まるちんっ
 ✤ Comment






639:
こんばんは♪
もっこりえびのプレートいいですね~(笑)
まったりよりイイ(笑)
さっそく弟さんの所に遊びに行ってきまぁす
まーぶる ✤  2014/05/17 01:12 ✤  [編集]
640:
こんにちは〜 (^ν^)

オイラ、プレ企画参加させて貰いましたよ〜(≧∇≦)

ってそのマスコット、バックじゃないか〜?!(*`▽´*)ウヒョヒョ

あ…画像の歯医者、紹介してください!(爆)

ポチっとなぁ〜
海老ット。 ✤  2014/05/17 12:19 ✤  [編集]
641:
ww

さてさて
バス釣りでしたよね。

あれもっこりさんも行くんでしたっけ?
もしも行くならガンガンついてくださいね

あ。。じゃなかったガンガンつってくださいね
真山ひとみ ✤  2014/05/17 19:31 ✤  [編集]
642:
こんばんは~

海老ット。に続いて歯医者さん紹介して~
パピヨ ✤  2014/05/17 20:49 ✤  [編集]
643:
こばわ♪

ホント!いつもオモシロ画像拾ってきますよね~~

楽しませて頂いてます♪

弟さんBLOGお邪魔しにいこ~~~っと!
★蝦鈴★ ✤  2014/05/18 20:51 ✤  [編集]
644:やはり…
まるチンチンさん、こんにちわ

やはり噂は本当だったんですね⁉︎

加古川海老 ✤  2014/05/19 12:03 ✤  [編集]
645:まーぶるさん^^
こんばんは^^

いつもありがとうございます♪

そんなこといわないでぇ><

まったりがいいよぉwww

弟のとこで冷やかしコメしてあげて下さい^^
まるちん ✤  2014/05/19 18:02 ✤  [編集]
646:海老ット。さん^^
こんばんは^^

いつもありがとうございます♪

プレ如何でしたか~^^

マスコットの中は海老ット。さんやと思ってたwww

こんなとこあるなら先においらが行ってますwww
まるちん ✤  2014/05/19 18:03 ✤  [編集]
647:真山ひとみ さん^^
こんばんは^^

いつもありがとうございます♪

あらら・・もっこりになってますよwwww

自分は行ってないですが息子に連れてってもらってました~

突くのは好きなんですがwwww
まるちん ✤  2014/05/19 18:05 ✤  [編集]
648:パピヨさん^^
こんばんは^^

いつもありがとうございます♪

こんなとこほんとにあるのかな~www

あれば毎日甘いもの食べますよねwww
まるちん ✤  2014/05/19 18:05 ✤  [編集]
649:蝦鈴さん^^
こんばんは^^

いつもありがとうございます♪

いやぁw蝦鈴さんブログはリアル面白いですもんねwwww

弟んとこ冷やかしコメおねがいしま~す^^
まるちん ✤  2014/05/19 18:07 ✤  [編集]
650:加古川海老さん^^
こんばんは^^

いつもありがとうございます♪

加古さんっ!

その謎な噂って何さwwww

気になるやん><
まるちん ✤  2014/05/19 18:08 ✤  [編集]
651:
もっこりえびさん!こんにちは~♪

折角のプレ企画…遠征中に終わってました(^_^;)

今度は忘れずに…

ねこジロー ✤  2014/05/22 17:39 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/88-3c164a12

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

