Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 悪夢再び・・
Posted on 10.2014
GWが終わり、毎日しょぼぼ~んと仕事をしてます まるちん です。こんばんは♪

夏休みまだかなぁ~><

さて、昨日は東京から出張で来た阪神ファンな上司が野球を観にいきたいと前々から言ってましたので、連れてってあげました^^

IMG_1532.jpg

甲子園~♪

ずっと飲んでましたが、たまにこんなとこに来ると気分良いですね~♪

IMG_1539.jpg
IMG_1544.jpg

7回の裏の阪神の攻撃の前に風船を飛ばすのですが、これもまた綺麗でした♪

試合には負けてしまいましたが喜んで頂けてよかったです^^





昨日は野球観戦 一昨日は終電まで仕事 その前は飲み会と、夜はずっと午前様(泣)

休みの今日はメンテしなきゃ~と水槽を除くと




















3b9a6e52-s[1]

IMG_1557.jpg


またお前かああああああああ><

前に除去してからそんなにたってないのに気が付くとこれだ><

しっかり除去したと思ったんだけどなぁ・・

もっかい掬ってきま~す><

がんばれYO!って思って下さいましたら
↓↓↓クリック♪お願いします><
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

cetegory : エビ日記  ✤  comments(11)  ✤  trackbacks(0)
2014年05月10日(土)  17:01 by まるちんっ
 ✤ Comment






613:
こんばんは♪

甲子園球場凄い熱気ですね~
大阪パワーがムンムンとしてきます!!

あ~
現れてしまいましたか、ヤツ。。
アイツは根気よく闘わないとダメみたいですよね~
ウチも今決闘中です(笑)
ファイト!!
まーぶる ✤  2014/05/10 19:35 ✤  [編集]
614:
こんばんは

甲子園行ってみたいです。

ふふふ~
やはり予想通り出てきましたね
ファイト~(笑)
パピヨ ✤  2014/05/10 19:46 ✤  [編集]
615:
こんにちは。

うちもやっかいなのが爆殖してますわ(>_<)
えびが入っていないところは、完全放置ですね(^^;

良いなぁ甲子園...今年はまだ行ってないなぁ(´д`|||)
無限の親父 ✤  2014/05/11 11:47 ✤  [編集]
616:
こにちわ♪

わ~~~!阪神タイガース観に行ってみた~~い

ビールのんで盛り上り~~~♪

ウキ草・・・最悪な状態にwww
★蝦鈴★ ✤  2014/05/11 11:54 ✤  [編集]
617:
こんにちわー

あらーまた出ましたか

うちもちらほら出てます。
掬ったりピンセットで取ったりしているのですが

気が付くとまたどこからか一株・・・二株・・・

なんだよ!って感じです。

正直ミズゲジに続くたちの悪さです><
頑張ってくださいーw
真山ひとみ ✤  2014/05/11 15:07 ✤  [編集]
618:
こんにちは〜 (^ν^)

あ…ウチと同じになってる…(^^;;

除去頑張って下さいね〜!

ポチっとなぁ〜
海老ット。 ✤  2014/05/11 17:50 ✤  [編集]
621:まーぶるさん^^
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

甲子園の熱気は凄いですよ~

何かパワーをもらえる気がします^^

ほんとあやつらどんだけ繁殖率高いんでしょ><
まるちん ✤  2014/05/12 14:28 ✤  [編集]
622:パピヨさん^^
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

はい><予想通りやられちゃいました><

増えるのは水が良い証拠だっ!って勝手に思ってますw

そーおもわなきゃやってらんない^^;
まるちん ✤  2014/05/12 14:30 ✤  [編集]
623:無限の親父さん^^
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

やっかいなのって??

しかし水槽はなにかしら問題起こしてくれますね><

だから面白いのかもですが^^;

甲子園よかったですよ~^^
まるちん ✤  2014/05/12 14:31 ✤  [編集]
624:蝦鈴さん^^
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

甲子園は他の球場とは全く違う迫力がありますよ~

次回大阪に来られたら是非ww

蝦鈴さんとこはウキ草でませんか??www
まるちん ✤  2014/05/12 14:33 ✤  [編集]
625:真山ひとみさん^^
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

わ~出てるんだ~^^

一緒に駆除していきましょ~!

でもどっから奴はやってきたのでしょうね^^;
まるちん ✤  2014/05/12 14:34 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/85-9b6bd5ac

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

