Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ や・・・やられた><
Posted on 29.2014
すでにGWの方、もうすぐGWの方、GWなんてなにさっ!って方 まるちん です。こんばんは♪

自分は暦通りでございます>< 今年は飛び石連休なので遠出も少ないみたいですねっ。

中途半端な休みでくそ~な方も休みなんてねーYO ざまぁみろっな方もエビを見て癒されたら幸いですw


さてw前回奥様の誕生日でしたが今週は自分が誕生日♪ もう嬉しくないお年頃ですが家族でお祝いしていただきました
IMG_1500.jpg

手巻き寿司にふぐを自分で捌きましたw

ま・・まぁ みんな美味しく頂けたらいいんですけどね><





そこまでは日曜日のお話。。

本日はお休みで弟のPCの設定を手伝うことに。。。

また拉致されました><

迎えにいくわ~って朝の10時頃我が家にやってきておもむろに・・・

IMaG_1502.jpg


   ・


   ・


   ・


   ・


   ・
3b9a6e52-s[1]
手塩にかけたうちのエビちゃんがあああああああぁ><

「兄ちゃんちょっとちょうだいなw」

い・・・いや いいんだけどさ・・ 

動きと言葉が逆じゃないでしょうか・・><


あれ??

あれれ???

あれれれれ?????



IMG_11503.jpg




きゃあああああああああああぁ

上の段まで><


08eff574-s[1]

俺と一緒に2~30匹弟宅まで拉致られました('A`)

こうなりゃ元を取るまで弟宅で飲みまくってやると心に誓った まるちんでしたw

こんなしょぼぼ~んな一日w

最近忙しくてコメ回りできなくてすみません><
落ち着いたら遊びにまわりますので
よろしければ><
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






cetegory : エビ日記  ✤  comments(8)  ✤  trackbacks(0)
2014年04月29日(火)  23:10 by まるちんっ
 ✤ Comment






570:
あれれれれれっ???手巻き寿司パーティー呼ばれてないですよ~!
また強奪しにいきます(爆)
板金工房KURO ✤  2014/04/30 00:39 ✤  [編集]
571:
こんにちは〜 (^ν^)

お誕生日おめでとう御座いま〜す!ん?おいくつに?(笑)


あら?エビさん拉致られましたか〜ガッツリ呑んで元とってきて下さいね!

ポチっとなぁ〜
海老ット。 ✤  2014/04/30 10:12 ✤  [編集]
572:
コンニチハ((o(^∇^)o))

お誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
みんなでお祝いできることが一番ですね♪

えびちゃんの拉致ヤバイっすね!
向かわれた先でも爆殖になりますように!
寧のえび ✤  2014/04/30 11:33 ✤  [編集]
573:弟よ・・
できれば先にお断りしてからもって帰ってね><

調子よさそうやからいつか倍返しでもらいますがw
まるちん ✤  2014/04/30 20:18 ✤  [編集]
574:海老ット。さん^^
こんばんは^^

いつもありがとうございます♪ 

41になっちゃいました・・

今日は飲みすぎてお腹こわしちゃいましたwww
まるちん ✤  2014/04/30 20:19 ✤  [編集]
575:寧のえびさん^^
こんばんは^^

いつもありがとうございます♪ 

お祝い事は歳いってもうれしいですね^^

いつか倍返しで返してもらいます!
まるちん ✤  2014/04/30 20:20 ✤  [編集]
576:
こばわ♪

お誕生日おめでとございま!

んっ?首が横に・・・wwww
★蝦鈴★ ✤  2014/04/30 21:55 ✤  [編集]
577:
こんにちは

弟サンなかなかの強者ですな

この際、水槽が増えたと思って増えたころ見計らって掬いに行っちゃえ

ポチ・パチ・爆
mighty shin ✤  2014/05/03 10:32 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/81-f4cb2ddb

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

