Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 早く帰れたので^^;
Posted on 09.2014
水曜になりやっと身体の筋肉痛が落ち着いてきたおっさん体の まるちん です。 こんばんは☆

少し早く帰ってこれたので放置気味になってしまったエビ達にご馳走♪

200.jpg
194.jpg
219.jpg
222.jpg
いろんな水槽にケールあげました^^

抱卵ママちゃんもいい感じ~♪

殻が厚いママちゃんは卵があるか見難いと嬉しい悩みw

後少し前ですが仙台に出張でLine友とご飯行くことで
大阪で有名な某たこ焼きをお土産で持って行きましたら
こんなお返しが♪

228.jpg
188.jpg
186.jpg
ブセ~~~♪

エビで鯛ならぬ たこ焼きでブセ頂きました♪

あwもちろんそんなつもりでお土産持って行ったんじゃないですよw

ケールに寄るエビとブセに癒やされながらお酒を飲んだ幸せな夜でした♪

簡単日記になっちゃいましたが
↓↓↓クリック♪頂ければ喜びますw
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

cetegory : 未分類  ✤  comments(12)  ✤  trackbacks(0)
2014年04月09日(水)  22:39 by まるちんっ
 ✤ Comment






524:まるちんさん
こんばんは!!(^-^)

いや~~~、ブセが沢山!!

しかも、エビちゃん、ハイレベル!!(^-^)v

馴れ馴れしくしてすみません!!m(__)m

かなり、スゴい方だったとは~~~~~!!( ; ゜Д゜)

一度でいいから逢って勉強したいです!!m(__)m


エビ友魂~~~!!(^-^)v
エビがかり ✤  2014/04/10 00:37 ✤  [編集]
525:
おはようございます。

まるちんさんにもエビにも良い日でしたね

私はずっとエビ見てて楽しいのって家族に言われてます(笑)

たこ焼きからブセ

メモします(笑)
パピヨ ✤  2014/04/10 09:00 ✤  [編集]
526:
こんにちは〜(≧∇≦)

殻の厚いママの卵が見づらいなんて贅沢すぎですよー笑笑笑

おーー!!ブセ!!
いいですね〜(≧∇≦)

自分も仙台いく時は、たこ焼き持っていかないと!!笑

っぽちっ!
T-omi ✤  2014/04/10 10:30 ✤  [編集]
527:
こんにちは〜 (^ν^)

なんとたこ焼きがブセに!?

良かったですね〜

ん?水槽一つブセの森行っちゃいます?(笑)

ポチっとなぁ〜
海老ット。 ✤  2014/04/10 10:31 ✤  [編集]
528:
こんにちは!

ここでもブセ!(爆)
何だか!
本日はブセ関連の記事UPが多いですね!

皆さん羨ましい話でございます~
エービート ✤  2014/04/10 11:51 ✤  [編集]
529:エビがかりさん^^
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

な。。何を仰いますか><
自分なんてよく☆にしちゃうまだまだ素人ですよ

そんなこと言われたら恥ずかしいです(>_<)

いつも通りのお付き合いお願いします♪
まるちん ✤  2014/04/10 17:25 ✤  [編集]
530:パピヨさん^^
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

自分もよく嫁と娘に言われますよ^^

もちろんそれが男のロマンだって答えてますけどねw

たこ焼きにブセ!試験に出てきますよ~www
まるちん ✤  2014/04/10 17:26 ✤  [編集]
531:T-omiさん^^
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

そんなに殻厚いないのに調子にのっちゃいました><

T-omiさんならたこ焼きより凄いお守りあるじゃないですか~♪
まるちん ✤  2014/04/10 17:28 ✤  [編集]
532:海老ット。さん^^
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

夢ですね~ ブセの森♪

いつか増えたら替えっこしましょうね~^^
まるちん ✤  2014/04/10 17:29 ✤  [編集]
533:エービートさん^^
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

あらwそうなんですか><

まぁブセが人気なのはほんっと綺麗ですからね~

まったり増やしていきたいっす♪
まるちん ✤  2014/04/10 17:30 ✤  [編集]
534:
こばわ♪

えぇっ!

たこ焼きでブセが釣れるんですか~~~(゜.゜)

何処にたこ焼き送れば良いんでしょ~www
★蝦鈴★ ✤  2014/04/10 18:57 ✤  [編集]
535:
こんばんは、

先程は、コメントありがとうございます。
ブセ、良いですね。
たこやきで釣れるなんて、知らなかったです。(笑
私も送り先、知りた~い。

ポチッ!
麗 ✤  2014/04/11 01:36 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/78-ea60bbb4

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。