Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ いっそげ~♪
Posted on 06.2014
出張までに立上げ中の水槽をなんとかしたい まるちん です。こんばんは^^

なんというエビ脳www 

みなさんそんなもんですよね??


帰宅してご飯までの間に検査しましたw(帰って先にすることかw

IMG_1438.jpg
3月2日~

c34575b6-s[1]

えっ????

   ・



   ・



   ・



   ・



   ・

IMG_1483.jpg
3月6日~

亜硝酸0キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こ・・こりゃご飯食べてる場合じゃないwww

4水槽全部水替え完了~~~ 

で・・今ですwww もうご飯いいやw ビールだけでw

今回は亜硝酸が長いことMAX期間状態で、下がり初めたら一気に下がると思ってたんでバッチシでした^^

各水槽にミネリッチなどで微調整~

IMG_1486.jpg
IMG_1485.jpg
TDS236
PH5.6
これでパイロットに増えすぎたシャドービーを各水槽に入ってもらい、出張から帰ってくるまでいてもらったら
でっきあがり~♪

来週末に帰ってくるのが楽しみになりました^^


IMG_1422.jpg
いよいよ まるちんブリードの道序章が始まる予感がしますw

でも調子乗ってると


   ・



   ・


   
   ・



   ・



   ・



   ・

2c0204dd39d6369a1d97044ec22bcd59[1]
やられちゃうんで注意しなきゃ><

最近ちゃんと更新してるやん!って思って下さる方
↓↓↓クリック♪お願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

cetegory : エビ日記  ✤  comments(11)  ✤  trackbacks(0)
2014年03月06日(木)  23:36 by まるちんっ
 ✤ Comment






408:
おっはようござい🎶

おぉ〜亜硝酸0おめでとうございます!きましたね!きましたねえー\(//∇//)\
出張から帰ってきたらドキドキワクワクの立ち上がりですかぁ^_^
楽しみですね🎶

にしても水槽棚が素敵だ!

ポチ
蝦卵 ✤  2014/03/07 08:29 ✤  [編集]
409:まるちんさん
こんにちは!!(^-^)

もう少しで立ち上がりますね~~~!!(^-^)v
おめでとうございます!!(^-^)v

順調ですね~~~~~!!(^-^)

エビがかりも、あやかりたいです~~~~!!(^-^)v

出張お気をつけ下さいね~~~~~!!(^-^)

エビ友魂~~~!!(^-^)v
エビがかり ✤  2014/03/07 11:16 ✤  [編集]
410:
まるちんさんあのエロブログのえび係長と尻愛なの?(笑)
まる犬仙台 ✤  2014/03/07 12:19 ✤  [編集]
411:
こんにちは〜 (^ν^)

いよいよ本格的にブリーダーですね〜(≧∇≦)

いつかエビさん購入させて下さいね〜!

ポチっとなぁ〜
海老ット。 ✤  2014/03/07 16:21 ✤  [編集]
412:蝦卵さん^^
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

うあ~ 水槽棚褒めて頂きありがとうございます^^

中のエビのグレードはさておき棚は自分の自慢です(#^.^#)
まるちん ✤  2014/03/07 16:30 ✤  [編集]
413:エビがかりさん^^
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

ウキウキ気分で嫌な出張も乗り切れそうです♪

でも前に出張から帰ったら崩壊してたことあるんで・・
まるちん ✤  2014/03/07 16:32 ✤  [編集]
414:まる犬仙台さん^^
こんにちは^^

こちらでははじめまして~^^

エビがかりさんとは以前うちのブログに遊びに来て頂いてから

仲良くさせてもらってます~^^

エロが移らない程度に^^
まるちん ✤  2014/03/07 16:34 ✤  [編集]
415:海老ット。さん^^
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

なにをおっしゃる><

まだまだですよ><

いつかみんなで分け合えたらいいな~♪
まるちん ✤  2014/03/07 16:36 ✤  [編集]
416:
こんばんわー

やられちゃわないように気を付けてくださいー><www

っていうか綺麗な水槽と水槽台ですね~
いいなぁww
こんかいはそれくらいでwwww
真山ひとみ ✤  2014/03/07 23:44 ✤  [編集]
417:
こんばんわー(≧∇≦)

おそくなりすいませーん(>_<)

立ち上がり目前なんですね〜(≧∇≦)いい感じ〜(≧∇≦)

水槽棚スゴイキレイにされてるんですね〜(≧∇≦)

素晴らしい^o^

っぽちっ!!
T-omi ✤  2014/03/08 00:26 ✤  [編集]
418:
オハヨウ(*^^*)ゴザイマス

出張お疲れ様です(о´∀`о)
水槽順調そうですね♪そのまま
全部の水槽をえびちゃんで満杯に
してください~
寧のえび ✤  2014/03/08 10:47 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/72-e20ac931

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

