Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 骨折生活3日目
Posted on 16.2013
痛みとうつむせ寝が出来なくてかなり寝不足なまるちんです。こんばんわ(´∀`)

さて、今日は連休明け。くそ暑い中長袖で仕事に行きました・・

何十人に同じ話をして、いろんなとこから覗きに・・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

d44b84b6-s[1]見んなやああ(つд⊂)エーン


明日は病院です。何するのかなぁ。
ギブスじゃなく、なんとかっていう添え木みたいなのから
ギブスになる? 救急で来たから本格的にされるのかな?
整形?折れたとこをグリグリされるのをまたするのかな(つд⊂)エーン
折れた時よりグリグリのが痛かったですb


弟から保険いくらか降りるんちゃう?ってLineが来て調べたら
ギブス等してる人は一日いくらか出るみたい!
弟よ

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・
14d6e00b-s[1]
 ないすっ!

骨折経験ある方
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

cetegory : 骨折奮闘記  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2013年07月16日(火)  23:04 by まるちんっ
 ✤ Comment






5:
こんばんわ~
大変ですね~
早く良くなって下さいねっm(__)m
ナイスっ(>_<)
ポチッ
BloodLine ✤  2013/07/16 23:56 ✤  [編集]
6:
こんにちは

骨折ですか!?

大変ですね・・・

早く治りますように!ポチッ
辰美 ✤  2013/07/17 15:30 ✤  [編集]
7:
骨折大変ですね……♪ヽ(´▽`)/カャハハ
保険おりたら僕にもエビ買ってねぇ~(≧▽≦)
板金工房KURO ✤  2013/07/18 09:37 ✤  [編集]
8:
BloodLineさん
辰美さん
ありがとうございます。<m(__)m>
早く良くなってお二人のとこへポチポチいきます!

弟よ
あかん・・計算したら病院代でトントンやった><
1年くらいギブスつけとくか(>_<)
まるちん ✤  2013/07/18 17:16 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/7-66a34759

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

