Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 立ちあげから20日~
Posted on 23.2014
風邪は治りかけが一番大事だと改めて思い知った まるちん です。こんばんは^^

大分良くなったんで薬飲むのやめたり、仕事忙しいから遅くまで残業してたら又咳が激しく(´・ω・`)

エビ見ながらもう少し安静にしときます^^;

もちろんメンテはしっかりしてました^^

2月2日に立ちあげたアマ水槽 20日がたったんで水質チェック

IMG_1394.jpg
IMG_1398.jpg

IMG_1423.jpg


まだアンモニアは残ってますが亜硝酸結構出てきてますし硝酸塩も^^
後1週間ってとこかな♪

出来上がったら初の選別ってのにチャレンジしたいですし、少し綺麗なお父さん購入考えながらまた妄想してますw




いつも仲良くして頂いてるBee-InfinityさんよりLED届いたよ~ってことでお伺いしました^^やっと自分の水槽完成^^

おまけに水草頂いちゃいました♪

IMG_1410.jpg
IMG_1416.jpg

ヤシの木みたいっしょ^^後ろの水草にかぶっちゃって見難いですがめっちゃかわいい♪

ありがとうございました^^

LEDも付け終わり完成~
IMG_1421.jpg

IMG_1422.jpg

じゃ~ん!ちょっとしたショップみたいっしょ☆彡

IMG_1413.jpg

IMG_1406.jpg

おかーさんも相変わらず抱卵してくれてますし順調で怖いくらいです^^

   ・



   ・



   ・



   ・



   ・



   ・


ku-xlarge.jpg
ノリノリだぜぃ♪

でもあんま調子乗ると

   ・



   ・



   ・



   ・



   ・



   ・



   ・
b76eec06cf003a63b9646ca18cc897bb3f369f5b1378896593-s.jpg
バチがあたります(´・ω・`)

頑張りますので><
↓↓↓クリック♪お願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

cetegory : 水槽環境  ✤  comments(9)  ✤  trackbacks(0)
2014年02月23日(日)  18:26 by まるちんっ
 ✤ Comment






357:
こんばんは~(^-^)
LEDいいですね(*≧∀≦*)
水草可愛いです~
ポチっ
BloodLine ✤  2014/02/23 20:57 ✤  [編集]
358:まるちんさん
こんばんは!!(^-^)

いや~~~~~、またまた大爆笑しました~~~~~!!(^-^)

あのおばあちゃんは、まるちんさんのおばあちゃんですか~~~~~?!!(^-^) 爆

水草は、なんて名前なんですか~~~~~?!!


エビ友魂~~~!!(^-^)v
エビがかり ✤  2014/02/24 00:20 ✤  [編集]
359:
おはつです^o^
いとたかといいます☆

きれいな水槽、おもしろいブログだったんで
コメしちゃいました^o^

よかったら、海老友なってください☆
いとたか^o^ ✤  2014/02/24 00:35 ✤  [編集]
360:
こんにちは〜 まいど〜(^ν^)

水槽棚めっちゃいいじゃないですか〜!!

ばぁちゃんヤバス!(爆笑)

めっちゃ笑わせてもらいました〜

顔面ボールも最高〜(笑)

ポチっとなぁ〜
海老ット。 ✤  2014/02/24 10:20 ✤  [編集]
361:BloodLine さん^^
こんばんは^^

いつもありがとうございます♪

LED驚愕の明るさです^^しかも電気代が安い♪

貧乏な自分には最高の一品です^^
まるちん ✤  2014/02/24 20:15 ✤  [編集]
362:エビがかり さん^^
こんばんは^^

いつもありがとうございます♪

あんなファンキーなおばあちゃんいたら楽しいでしょうね^^

水草の名前聞いたけど忘れちゃった><

まぁ可愛いからOKです^^
まるちん ✤  2014/02/24 20:17 ✤  [編集]
363:いとたかさん^^
はじめましてこんばんは^^

こんな駄ブログなんかにコメ頂きありがとうございますm(__)m

是非是非こちらこそこれからもよろしくお願い致します♪
まるちん ✤  2014/02/24 20:18 ✤  [編集]
364:海老ット。さん^^
こんばんは^^

いつもありがとうございます♪

でっしょ~♪最高の棚に仕上がりました♪

置き場が狭いから真正面から撮せないのが残念ですが><

ありがとうございますm(__)m
まるちん ✤  2014/02/24 20:20 ✤  [編集]
377:
こんばんは〜^ ^

風邪は大丈夫ですか?
お身体ご自愛下さいね〜>_<

可愛い水草ですね〜!

本当にSHOPみたいで綺麗です(^-^)
御幣海老 ✤  2014/02/28 21:32 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/68-6ff2a48c

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

