Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 大分復活しましたw
Posted on 16.2014
咳が止まらず夜も寝れなかったんですが昨日あたりから大分落ち着いた まるちん です。こんばんは☆彡

雪の影響で西日本担当してる自分は各地の道路情報や積雪情報を調べるのにバタバタして、ゆっくり風邪を治せませんでしたが

身体も仕事も無事?落ち着いてきました♪

雪による事故など無くてなによりでした^^ ってことで昨日の昼から薬飲んで寝ましたら大分よくなりました^^

さぁ体調が良くなれば、メンテナンスしなきゃ♪

IMG_1383.jpg
IMG_1384.jpg
2月2日に立ちあげたアマ水槽^^

大分透き通って来ました☆彡

検査薬が減ってきてたので来週まで割愛w お小遣いががが><

まぁ、見た感じはよさそうでしたんで^^

調子のいい水槽からフィルター取り出しモミモミと足し水を^^


IMG_1385.jpg
60cm水槽も溜め水水槽から足し水~

餌も少しあげて~

IMG_1378.jpg
IMG_1366.jpg

元気いっぱい☆彡

こんなに調子がいいといっぱい餌を上げたくなります^^;

はいおまちっ!

   ・



   ・



   ・



   ・



   ・



   ・
yjimage[6]

餌の上げ過ぎは水が汚れるのでやめましょうwww

では恒例の?あるあるネタで今日は締めたいと思いますwwww え??

   ・



   ・



   ・



   ・



   ・



   ・


  
   ・

afcf0594.jpg
(´・ω・`)


やっちまったことある方
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


cetegory : エビ日記  ✤  comments(11)  ✤  trackbacks(0)
2014年02月16日(日)  22:34 by まるちんっ
 ✤ Comment






346:
こんばんは〜(^ν^)

水槽順調そうですね!

あ!やきそば… 今日、お昼にやってしまいました(笑)

ポチっとなぁ〜
海老ット。 ✤  2014/02/16 23:01 ✤  [編集]
347:
こんばんは

水槽良さそうですね!

うちも今月末に60水槽立ち上げ

予定です、

焼きそば昔やりました(笑)

意外とショックなんですよね・・・

ポチリンコ!
鎌倉えび ✤  2014/02/16 23:10 ✤  [編集]
348:
こにちわ♪
まるちんさんの
さっぱりした水槽で蝦鈴好みです♪

焼きそば!必ずやりますよねー
蝦鈴のは排水口に全部収まりました

一瞬、洗って‥‥って考えちゃうんですよねー(爆笑)
★蝦鈴★ ✤  2014/02/17 10:42 ✤  [編集]
349:海老ット。さん^^
こんばんは^^

いつもありがとうございます~

相変わらず調子いいかと思います♪

あらwお昼にwww

ちと涙目なるっすよね><
まるちん ✤  2014/02/17 19:51 ✤  [編集]
350:鎌倉えび さん^^
こんばんは^^

いつもありがとうございます~

お~60立ちあげですか~^^

今だと立ち上がる頃丁度良い季節ですもんね~♪

立ちあげ記事たのしみにしてます^^
まるちん ✤  2014/02/17 19:53 ✤  [編集]
351:蝦鈴さん^^
こんばんは^^

いつもありがとうございます~

さっぱり=金欠 これテストに出るよ~ 

子供の頃は洗って食べてましたwwww
まるちん ✤  2014/02/17 19:54 ✤  [編集]
352:
こんばんは!

先程はどうもありがとうございました

こちらもリンク貼らせてまらいました(^-^)

大丈夫ですよね・・・もう貼りましたから(笑)
鎌倉えび ✤  2014/02/17 20:39 ✤  [編集]
353:
こんばんは~(^-^)
順調そうですねっ(*´∇`*)
ヤキソバ数回ありますよ~(笑)
ポチっ
BloodLine ✤  2014/02/17 23:38 ✤  [編集]
354:
あは!そのこぼれた焼きそばどうしたの~~もちろん~~

同じような日に立ち上げたアマ水槽ありますけど…どうかな???
ねこジロー ✤  2014/02/18 20:40 ✤  [編集]
355:まるちんさん
こんにちは!!(^-^)

あっ、やっちゃいましたね、焼きそば!!(^-^;)

エビがかりは、お湯捨てないでソース投入した事が……(^-^;)

エビちゃん、調子いいみたいですね!!(^-^)
爆殖の前兆?!!(^-^)

エビ友魂~~~!!(^-^)v
エビがかり ✤  2014/02/20 15:47 ✤  [編集]
356:
おはです^ ^

体調は良くなりましたか?

エビさんも調子良さそうでなによりですね!^o^

焼きそば……
あるある!湯切りをしっかりしようと振り上げて下ろしたら…(ー ー;)

ポチ
御幣海老 ✤  2014/02/23 07:14 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/67-a4bfeb1f

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

