Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 本格的に風邪><
Posted on 09.2014
熱は無いんですが、風邪で寝込んでしまった まるちん です。こんにちは☆彡

仕事が休みの時やったからなんとか助かった><

なんとか今日中に良くなるようにおりこうさんにしときます><

ってことで、フィルターを軽くモミモミと

ケールを上げただけでした^^;

IMG_1358.jpg
IMG_1354.jpg
   ・


   ・


   ・


   ・


   ・


   ・


   ・


   ・


   ・
7109-99.jpg

これくらい手抜きな記事でごめんなさいm(__)m

風邪には
↓↓↓クリック♪が一番の薬です♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

cetegory : エビ日記  ✤  comments(12)  ✤  trackbacks(0)
2014年02月09日(日)  16:13 by まるちんっ
 ✤ Comment






334:
こばわ♪

お~だ~い~じ~に~♪
★蝦鈴★ ✤  2014/02/09 20:35 ✤  [編集]
335:
こんばんは

インフルじゃなくて

助かりましたね!

馬の書き方ですか

うちは絵書くのウマく

ないです・・・

ポチリンコ!
鎌倉えび ✤  2014/02/09 23:18 ✤  [編集]
336:まるちんさん
こんにちは!!(^-^)

風邪よくなりましたか?

今年の風邪は、しぶといみたいなので、気を付けて下さいね~~~!!(^-^)v


ウマ~~~~~!!超~~~うける~~~!!(^-^)v


エビ友魂~~~!!(^-^)v
エビがかり ✤  2014/02/10 17:24 ✤  [編集]
337:
こんにちは〜 (^ν^)

あら?酒がたりないんじゃないですか〜?(^^;;

早く治して下さいね〜

ポチっとなぁ〜

海老ット。 ✤  2014/02/10 17:35 ✤  [編集]
338:
こんにちは~♪

今日はお休みなのかな~早く治ると良いね!

お大事に~~
ねこジロー ✤  2014/02/11 12:00 ✤  [編集]
339:
おはようございます^ ^

風邪は治りましたか?

毎回良く、そんなイラスト見たいなのを見つけてきはりますよね〜!爆

いつも笑わせて頂いてます!(^-^)
御幣海老 ✤  2014/02/16 07:48 ✤  [編集]
340:
こんばんは^^

やっと治りました!

なかなかきつかったです~><

ポチ逃げしてたのは内緒www
蝦鈴さん^^ ✤  2014/02/16 22:36 ✤  [編集]
341:鎌倉えび さん^^
こんばんは^^

ほんっとインフルだと仕事休まなきゃなのでよかったです^^

ありがとうございました♪
まるちん ✤  2014/02/16 22:38 ✤  [編集]
342:エビがかり さん^^
こんばんは^^

おかげさまで体調戻りました^^

ありがとうございます♪

なにげに馬の絵気に入ってますw
まるちん ✤  2014/02/16 22:39 ✤  [編集]
343:海老ット。 さん^^
こんばんは^^

酒はずっと飲んでたんですが飲みが足らんかったんすかねぇ~w

体調も戻りましてこれからどんどん頑張ります^^

ありがとうございました^^
まるちん ✤  2014/02/16 22:40 ✤  [編集]
344:ねこジロー さん^^
こんばんは~^^

やっと体調戻りました><

布団に篭もりながらずっとねこジロー さんのブログ見てましたw

ありがとうございました^^
まるちん ✤  2014/02/16 22:42 ✤  [編集]
345:御幣海老 さん^^
こんばんは^^

やっと調子戻りました~^^

面白かったですか^^よかった~

エビ素人なんで見て頂く方が微笑んでくれたら嬉しいです^^

ありがとうございました^^
まるちん ✤  2014/02/16 22:43 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/66-fd5ef2c2

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

