Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 亜硝酸love♥
Posted on 06.2014
急に寒くなってぷち風邪気味な まるちん です。こんばんは☆彡

ビール飲みながら寒い寒いって>< じゃあ飲むなよw 今日も寒い中エビを見ながら飲んでます♪

立ちあげてから5日目のチェックをしてみました^^

TDS200
PH6.2

IMG_1346.jpg

いい感じで亜硝酸が(*^_^*)

こりゃ今までで一番順調でございます♪

このまま上手くいくと今月中にはエビ入れれるね^^

c4e70045[1]
俺グッジョブ!

IMG_1344.jpg
少し水が澄んできました。
どのエビちゃん入れようか今から妄想してますw

IMG_1348.jpg
IMG_1347.jpg

いい感じですが、本人が風邪気味なので今日はもう寝ます><

自分用立ちあげ記録でした><
見に来てくださった方すみません^^;

風邪治してネタ作ってくるんで
↓↓↓クリック♪お願いします><
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

cetegory : 未分類  ✤  comments(9)  ✤  trackbacks(0)
2014年02月06日(木)  23:23 by まるちんっ
 ✤ Comment






325:まるちんさん
こんばんは!!(^-^)

寒くても、ビールは旨いですよね~~~!!(^-^)v

風邪大丈夫ですか?

水槽いい感じに立ち上がりそうですね~~~~~!!(^-^)v

ソイルに植えている水草って、なんて名前ですか~~~?

綺麗ですね!!(^-^)v


エビ友魂~~~!!(^-^)v
エビがかり ✤  2014/02/07 01:56 ✤  [編集]
326:
おはようございます(^-^)
風邪大丈夫ですか?
立ち上がりが楽しみですねっ(*´∇`*)
ポチっ
BloodLine ✤  2014/02/07 08:52 ✤  [編集]
327:
こんばんは〜(^ν^)

水槽順調そうですね〜(^_^)

風邪には酒が1番いい薬です(笑)

ポチっとなぁ〜
海老ット。 ✤  2014/02/07 18:13 ✤  [編集]
328:
こにちは♪

んっ!風邪ですか~~

気をつけてくださいよ~~
インフル猛威をふるってますので~~~!
★蝦鈴★ ✤  2014/02/08 10:40 ✤  [編集]
329:エビがかりさん^^
おはざいます^^

ブリクサですよ~

一株買っただけなのにどんどん増えて
今じゃ全部の水槽に入ってます><

ありがとうございました^^
まるちん ✤  2014/02/08 10:50 ✤  [編集]
330:BloodLineさん^^
おはざいます^^

風邪きついっす~><

でも順調立上げ水槽見てると治るような気がしますwww

ありがとうございました^^
まるちん ✤  2014/02/08 10:51 ✤  [編集]
331:海老ット。さん^^
おはざいます^^

でっしょ~ 風邪にはやっぱ酒だよね~

ただ朝起きた時に頭痛いのは風邪のせいか二日酔いかは謎ですがww
まるちん ✤  2014/02/08 10:53 ✤  [編集]
332:★蝦鈴★さん^^
おはざいます^^

ありがとうございます^^

インフルじゃないっぽいですが急に寒くなったからでしょうね~><

水槽みて癒されて気合で治します!
まるちん ✤  2014/02/08 10:54 ✤  [編集]
333:
おはようございます〜^ ^

体調大丈夫ですか〜?

インフル、関西でも流行ってますのでお気を付け下さいね!

ポチ
御幣海老 ✤  2014/02/09 08:15 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/65-9f975d42

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

