Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ むむっ!
Posted on 03.2014
水槽立ち上げたら経過をブログにUPできるぞ~っと、年明けひと月でネタ探しな まるちん です。こんばんは^^

ずっと見てても飽きませんが、ブログにUP出来るほどの出来事ってそうそうないですよね^^;

ってことで昨日立ち上げた水槽の経過!

初めての出来事が起こりまた。

こちらっ!!

  ・


  ・


  ・


  ・


  ・


  ・


  ・


  ・
3b9a6e52-s[1]


IMG_1333.jpg
IMG_1335.jpg
IMG_1334.jpg
も・・もうアンモニアも亜硝酸も出てるしwww

飼育水70%だからかな??

初めての体験♥ 

TDS 200
PH  6.0

ん~ 今後どうなるか要観察です><

でもなんとなくミナミちゃんと石巻貝には入ってもらい動きと糞を観察していきたいと思います^^

さすが飼育水での立上げかな^^いいことだと思っておこうw

ま・・まさか飼育水がこんなだったのかっ!

絶好調の水槽も同じ水使ってたぞ!!!!

もしやっ!!

  ・


  ・


  ・


  ・


  ・


  ・
IMG_1337.jpg
ふぅ~w
いい感じでした♪

IMG_1338.jpg
2日目は少し水が澄んできましたとさ^^


しっかし水を作るって難しいですね~><
409635dc-s[1]


ちょっとづつ経過報告いたしますので
よろしければ

↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


cetegory : 水槽環境  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2014年02月03日(月)  22:30 by まるちんっ
 ✤ Comment






319:まるちんさん
こんばんは!!(^-^)

あっ、ねこが、首曲がってる~~~!!大変!!(^-^)


処置できない~~~!!


酔い酔いのエビがかりでした!!(^-^)


エビ友魂~~~!!(^-^)v
エビがかり ✤  2014/02/03 23:00 ✤  [編集]
320:
こにちわ♪

なんだ~~~

飼育水がそんなんだったら~
もっと面白かったのに~~wwwww

★蝦鈴★ ✤  2014/02/04 11:46 ✤  [編集]
321:
こんにちは~♪

お久しぶりです~~

早くからソイルの亜硝酸が出るのはv-426
早く立ち上げたいなら…スポンジもみもみでも~~

上手く立ち上がると良いねv-221
ねこジロー ✤  2014/02/05 17:31 ✤  [編集]
322:エビがかり さん^^
こんばんは~^^

今も酔い酔いですか~♪

エビがかり さんが首まがらないようにね~^^
まるちん ✤  2014/02/05 21:43 ✤  [編集]
323:蝦鈴さん^^
こんばんは~^^

好調水槽は大丈夫ですよ~♪

水質がこれやったら全然おもしろくないよwww
まるちん ✤  2014/02/05 21:44 ✤  [編集]
324:ねこジローさん^^
こんばんは~^^

亜硝酸早く出るのはいいんだ~♪

さすが先生!勉強になりますっ!

早く立ちあげたいから絶好調水槽のをモミモミしました^^

また色々教えて下さい☆彡
まるちん ✤  2014/02/05 21:46 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/64-550c24c0

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

