Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ リセット用意~
Posted on 01.2014
なかなかデンジャラスな仕事量でまったりエビと遊べない まるちん です こんにちは^^

前回は色々心配下さりありがとうございました^^ 

時間が解決してくれる事祈っております。。

さて、忙しい最中でもエビ様増えてくれてます^^ やっぱ放置が一番だってつくづく思いました♪

もちろん放置しすぎじゃないですよ~




良く頑張ってくれた5月に立ち上げたアマ+マスターの水槽ですが、少し抱卵が減ってきたのと、活性が悪くなってきたので、今のうちにリセット決意しました!!

IMG_1245.jpg
この水槽ですが
2014020102.jpg
水草全部抜いちゃって~寂しくなりました^^
エビ掬う前の写真忘れた><
2014020101.jpg

掬ったエビ~2回目の作業です>< 
もともと20匹程でしたが、200匹くらいまで増えてくれました^^
ありがとね~初代水槽(#^.^#)

2014020103.jpg

となりの水槽も一番上に移動し、日曜日に30を4本作ります♪ こうご期待!!!


cetegory : 未分類  ✤  comments(12)  ✤  trackbacks(0)
2014年02月01日(土)  12:01 by まるちんっ
 ✤ Comment






297:まるちんさん
こんにちは!!(^-^)v

水槽4本立ち上げるんですか~~~!!スゴい!!

エビちゃんも沢山~~~~~!!(^-^)羨ましいです!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v
エビがかり ✤  2014/02/01 12:51 ✤  [編集]
298:
こんばんは!

自分も本日

紅蜂フルボ➕マスターで立ち上げやりましたーヽ(*^ω^*)ノ

お仕事お疲れ様ですo( ̄◇ ̄ゞ
湘南乃蝦 ✤  2014/02/01 18:42 ✤  [編集]
299:
こんばんは〜(^ν^)

え?200も増えたんですか〜?!

秘訣を教えて下さ〜い!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜
海老ット。 ✤  2014/02/01 19:58 ✤  [編集]
300:
こばわ♪

ウチの水槽もリセットしに来てくださ~い!
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
★蝦鈴★ ✤  2014/02/01 20:49 ✤  [編集]
301:
こんにちは〜(^O^)

早く落ち着くと良いですね^ ^

リセットお疲れ様でした!

沢山増えて良かったですね!

この調子でジャンジャン増やしましょ〜!

ポチ
御幣海老 ✤  2014/02/02 13:00 ✤  [編集]
302:エビがかりさん^^
こんばんは^^

いつもありがとうございます♪

4本いっちゃいましたよ~!!

みんなで増やしちゃいましょ!
まるちん ✤  2014/02/02 17:17 ✤  [編集]
303:湘南乃蝦 さん^^
こんばんは^^

いつもありがとうございます♪

おお!うちはアマなんで立ち上がりはうちのほうが遅そうですね

お互い立ち上がった水槽にいっぱいエビが入れれるよう頑張りましょうね^^
まるちん ✤  2014/02/02 17:19 ✤  [編集]
304:
こんにちは、

初コメですかね?

凄いえびちゃん200匹も増えたんですか!

またリセ、立ち上げたらもっと

凄い事になりますね!

ポチリンコ!

鎌倉えび ✤  2014/02/02 17:20 ✤  [編集]
305:海老ット。さん^^
こんばんは^^

いつもありがとうございます♪

おかげさまで結構いい感じです♪

秘訣は海老ット。さんから頂いたヤシャブシかなぁ。

ほんと頂いて以来めっちゃ調子いいんです♪
まるちん ✤  2014/02/02 17:21 ✤  [編集]
306:★蝦鈴★さん^^
こんばんは^^

いつもありがとうございます♪

おっ!任しといて!! 

大阪からの移動費と晩御飯で承りますよ~www

まるちん ✤  2014/02/02 17:22 ✤  [編集]
307:御幣海老 さん^^
こんばんは^^

いつもありがとうございます♪

仕事はもう少し忙しい模様です><頑張ります!!

エビは順調なんで仕事も頑張れてます^^;
まるちん ✤  2014/02/02 17:25 ✤  [編集]
308:鎌倉えび さん^^
はじめまして!こんばんは^^

いつもポチ逃げさせて頂いてます><

うちも今日立ち上げてソイルこぼしちゃいましたよ~><

素人ですがこれからもよろしくお願いします♪

まるちん ✤  2014/02/02 17:29 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/62-39d9f79b

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

