Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ リアル大変ちゅ><
Posted on 26.2014
とんだ濡れ衣で身内が裁判沙汰になりそうになり、色々作戦ちゅな まるちん です。こんばんは^^

いやぁ・・ 身内の話しなんですが、ママ友同士で飲みに行き、気分が良くなって身内の家に呼んで飲みなおししてたら時間が遅くなったから子供も泊まっていけば?と気を使って泊めて朝起きたら大変な事に・・

そのママ友が涙しながらパパ(身内)に触られたと・・

慌てて身内の嫁が身内に聞くが根も葉もない事。。。その後、被害届やらなんやら言ってくる始末・・

週末に俺のとこに相談の電話。 やってもないのにとばっちりだと・・ どうせ言われるんやったらとことん触っとけばよかった(爆)とw まぁ 冗談ですが、かなり辛いっす。

色々調べてはみたんですが、こんな話って男弱いですよねぇ。。 

結局触った触ってないの水掛け論なんで、やれ裁判とかだと立証出来るまで何年もかかり 何十万もお金が掛かるみたい。

当初は、そっちが被害届だすのは結構ですが、こちらも根も葉もない事言われてるので心外です。名誉毀損でこちらも考えます。等思ってたんですが、時間やらお金やら考えたり、子供同士同じ保育所なんで陰でなんか言われてるんじゃないかとかを思うとかなり辛く、身内もその嫁も精神的に疲れ果てた状態。。。

なんか良い解決案無いでしょうか。 

よくTVなんかで電車で触ってもないのに痴漢って言われて、泣き寝入りした人の話聞きますが、ほんっと腹は立つし、
男のほうが弱いしまいってます・・

色々考えちゃうから眠れない。嫁さんも気になって寝れない。お酒に頼って寝るが時期に目が覚めて色々考えるのループ。一人で考えてもイライラするだけだと思うんで、どうせ飲むなら一人で考えるまずい酒よりもと、自転車で30分かけて訪問。

んで遅くまで一緒になってイライラした週末でした。。

似たような経験ある方、こんな対処法あるよって方、何か教えて頂けませんでしょうか。。

エビブログに書くような内容じゃ無いんですが、あまりに悔しくて><




イライラし過ぎなのも悔しいんでエビみて癒やさないと☆彡

IMG_1293.jpg
IMG_1290.jpg
IMG_1283.jpg
かなり増えてきてくれました♪
写真撮ってる最中にも
IMG_1294.jpg
IMG_1295.jpg
追いかけ回してます><
嬉しい事です♪

もう少しで移動出来るかと思うので、新規に水槽立ち上げなくちゃ♪

エビ友さんも水草を結構育ててるみたいですので、自分も1本水草水槽作ろっかな~♪

ちょっと身内ネタ多めで申し訳ありませんが

↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

cetegory : 未分類  ✤  comments(8)  ✤  trackbacks(0)
2014年01月26日(日)  21:37 by まるちんっ
 ✤ Comment






289:
こばわ♪

ん~~~・・・

ちょっと経験ナイのでお力になれませんが
体壊さない様にしてくださいね♪
★蝦鈴★ ✤  2014/01/26 22:02 ✤  [編集]
290:
こんばんは~(^-^)
マジで~Σ( ̄ロ ̄lll)
飛んだ濡れ衣ですねっ
今はDNA鑑定で立証されるみたいですよ
聞いた話では女性の服に相手の皮膚の細胞?
が付いているかどうかDNA鑑定できるみたいです
知り合いの刑事に聞きました
男は本当にそういう時損ですからね
ポチっ
BloodLine ✤  2014/01/27 01:57 ✤  [編集]
291:まるちんさん
こんにちは!!(^-^)

いや~~~、大変ですね~~~~!!

しかし、腹立ちますね~~~~!!(`Δ´)

触った証拠でもあるんですかね~~~~?!!
その女、夢でも見てたんじゃないですか?!!

お力になれなくてすみません!!m(__)m


エビ友魂~~~!!(^-^)v
エビがかり ✤  2014/01/27 12:25 ✤  [編集]
292:★蝦鈴★さん^^
こんばんは^^

気遣って頂きありがとうございます♪

気持ちが凄く嬉しいです^^

コメ頂き本当にありがとうございました^^
まるちん ✤  2014/01/27 20:06 ✤  [編集]
293:BloodLine さん^^
貴重なお話ありがとうございます^^

すげぇ!そんなことできるんですねっ

1週間近く経過したんですがまだ残ってるのかなぁ><

貴重なお話ありがとうございます^^

コメ頂き本当にありがとうございました^^
まるちん ✤  2014/01/27 20:08 ✤  [編集]
294:エビがかりさん^^
こんばんは^^

ほんと夢みてたのか被害妄想なのか分かりませんが
悔しいです~><

身内も俺と同じで貧乏なのにたかるとこ間違ってるぞと><

コメ頂き本当にありがとうございました^^
まるちん ✤  2014/01/27 20:10 ✤  [編集]
295:
こんにちは〜!

マジで??その女頭イカれてますね〜!(ーー;)

そんな経験無いですが、和解に応じたら罪を認めた事になるので……

1度弁護士さんに相談されては?

地域によっては、毎週弁護士さんの無料相談会みたいなのもありますしね。

お金かかっても良いのでしたら、30分5千円位で相談に乗ってくれますよ〜

悔しいですが、男は不利ですよね>_<

無理かも知れませんが、あまり思い詰め無い様に…

お身体にも気をつけて下さいね>_<

ポチ
御幣海老 ✤  2014/01/28 12:05 ✤  [編集]
296:
こんばんは〜(^ν^)

何やら大変そうですね!

あ!オイラも気をつけないと…

ってオイラはガチかも…(爆)

ポチっとなぁ〜
海老ット。 ✤  2014/01/28 22:38 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/61-be4324c7

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

