Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ まいまいちゅ♪
Posted on 21.2014
今日は比較的落ち着いてたので早くお家に帰ってきた まるちん です。こんばんは♪

たまにはメリハリつけて早く帰らないとねっ♪

久々にお湯割り片手にエビちゃん観察

エビ達が 

「ん?帰り早いじゃん?仕事クビなったか?」

「わ~まるちん!明るい内に帰ってきた~ ご飯もらえる~♪」

「べ・・別に早く逢いたいなんて思わないんだからねっ」

などなどエビ達が俺に話しかけてきます。 うん妄想乙w

だってね・・

IMG_1273.jpg
IMG_1272.jpg
IMG_1268.jpg

めっさ まいまい してるんです ☆彡

コケが見苦しくてすみませんw

まぁ 俺じゃなく メスにいいとこ見せてるんでしょうが
嬉しいくらいうちの♂共はスケベですw

昨日産んでから2週間くらいたった♀を戻したのね。。

多分明日はポンポコリンに・・

年末に抱卵ママちゃんだけ入れた水槽ですが

IMG_1262.jpg
IMG_1260.jpg
IMG_1259.jpg

稚エビ見えるだけで50匹くらい確認出来ました♪

なんか爆殖体制が

  ・

  
  ・


  ・

  
  ・


  ・


  ・

3272173d-s[1]
出来そうな気がする~

ふるっwww


    ・



    ・



    ・



    ・



    ・

imageCAMLQY9V.jpg

気分もトイレットペーパーも大きくなった気がした まるちん でした~♪


生意気じゃないかよ~っと思った方
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

cetegory : エビ日記  ✤  comments(7)  ✤  trackbacks(0)
2014年01月21日(火)  20:19 by まるちんっ
 ✤ Comment






282:
こばわ♪

まるち~ん!

水槽コケ凄っ!wwwww

ゆっくりえびタン見てくださいね~~
呑み過ぎ注意!!(笑)
★蝦鈴★ ✤  2014/01/21 20:34 ✤  [編集]
283:まるちんさん
こんばんは!!(^-^)

お久しぶりぶりのエビがかりですよ~~~!!(^-^)v

苔っしゅ~~~ですね~~~!!(^-^)vエビちゃんのエ~~~~サ~~~~!!(^-^)v

稚エビちゃん沢山水槽~~~~!!(^-^)v

羨ましいなぁ~~~~!!


エビ友魂~~~!!(^-^)v
エビがかり ✤  2014/01/21 21:41 ✤  [編集]
284:
こんにちは〜 (^ν^)

お!爆殖まっしぐらですか〜(≧∇≦)

いいですね〜!

このまま爆っと行っちゃいましょ〜!!

ポチっとなぁ〜
海老ット。 ✤  2014/01/22 12:14 ✤  [編集]
285:★蝦鈴★さん^^
こんばんは~^^

コケ凄いっしょ^^;
掃除しようかと思ったんですが
ミジンコもへばりついてたんで止めましたwww

毎日二日酔いですが?
まるちん ✤  2014/01/22 19:00 ✤  [編集]
286:エビがかりさん^^
お久しぶりです~♪お帰りなさい~(#^.^#)

またエロいブログ楽しみにしてますね^^

爆っといきますよ~!!じゃんじゃん増やしましょうね^^
まるちん ✤  2014/01/22 19:01 ✤  [編集]
287:海老ット。さん^^
こんばんは~^^

連荘でエロい方々からコメが♪

海老ット。さん水槽もいい感じですね~

みんなで爆っといきたいですね~(#^.^#)
まるちん ✤  2014/01/22 19:03 ✤  [編集]
288:
おはようございます〜^ ^

メチャ絶好調ですやん!
うらやましい〜^ ^

孵化水槽っていいですか?
僕もやってみようかな〜爆
御幣海老 ✤  2014/01/23 07:09 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/60-fc322e41

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

