Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 溜め水水槽~♪
Posted on 06.2014
今日から仕事でかなり憂鬱な一日を過ごした まるちん です。 こんばんは♪

あ~ん俺の冬休みが終わったああああああぁ><

今日一日とっても疲れました・・ 明日から頑張ろうw

昨日は最終日なんで、日頃飲まないシャンパンに奥様が仕入れてきたお値段そこそこなチーズで明日から頑張ろう会w

IMG_1232.jpg

全くの素人なんで分かりませんが美味しかったです♪




明日から仕事だぁ~ってことで朝から溜め水水槽設置してました^^

使用したのはこれ!

IMG_1212.jpg

洗濯するときに使う女性用ランジェリーネットwww

100均で見つけたんですが恥ずかしくて嫁さんに買ってもらいましたw

溜め水水槽に俺の使用済パンツを入れることにより水が活性化されますw

すません・・

IMG_1213.jpg
ソイルをいれてますw

リセットする時楽なんで^^;

これの下に底面フィルター♪ んで

IMG_1215.jpg

左が三角コーナーに使用する穴あきゴミ袋に炭を入れて完成~♪

お手軽水槽!

IMG_1231.jpg

60水槽4つに30一つじゃ足りないので2つ設置☆彡 

60をリセットするときに入れ替えます~

IMG_1229.jpg


ふふふ お店みたいになってきたぞ~♪

IMG_1218.jpg
IMG_1219.jpg

抱卵ママちゃんもいい感じに^^

IMG_1222.jpg

2014まるちん頑張ります!

応援頂ける方
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

cetegory : 未分類  ✤  comments(8)  ✤  trackbacks(0)
2014年01月06日(月)  20:35 by まるちんっ
 ✤ Comment






268:
こばわ♪

おっ!

これは画期的な!水槽!
確かにリセットが楽ですねー

蝦鈴も一個やって見ようかなー
( ̄Д ̄)ノ
★蝦鈴★ ✤  2014/01/06 23:13 ✤  [編集]
269:
こんばんは~♪

優雅なv-272でしたね~v-420

凄いですね、換水用のお水ですか…洗濯機と間違えないようねv-405

その赤足良いねv-433
ねこジロー ✤  2014/01/08 18:53 ✤  [編集]
270:蝦鈴さん^^
こんばんは♪

いつもありがとうございます^^

でしょ~♪2014まるちんはエビに優しくをモットーに

頑張っていく所存でございますwww
まるちん ✤  2014/01/08 22:03 ✤  [編集]
271:ねこジロー さん^^
こんばんは♪

いつもありがとうございます^^

まぁ高いチーズと安いチーズの違いが分かりませんが><

ねこジローさんのとこみたいに良い水が大阪ではなかなか無いので

^^;やっぱ俺のパンwwww

赤脚ありがとうございます^^増えるよう祈ってます^^

少しでもと^^;
まるちん ✤  2014/01/08 22:06 ✤  [編集]
272:
こんばんは〜( ̄^ ̄)ゞ

今日からまた宜しくお願いしま〜す!

お!ラ、ランジェリーネット!!!

よし、オイラも買いに行かなければ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ポチっとなぁ〜
海老ット。 ✤  2014/01/09 18:35 ✤  [編集]
273:
こんばんは〜!

わ〜!お酒だ〜(=゚ω゚)ノ

わ、ワインは良く分からないですが、チーズと一緒にヤルと美味しそう〜(((o(*゚▽゚*)o)))


いいな、いいな〜!水槽沢山あって〜!爆

ぽち
御幣海老 ✤  2014/01/09 21:02 ✤  [編集]
274:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2014/01/17 23:37 ✤  [編集]
275:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2014/01/18 16:42 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/58-572199df

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

