Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 冬休み~♪
Posted on 29.2013
年内最終の仕事納め後今年何回目だろ?なほんとの最後の忘年会を昨日終え、今日からやっと冬休みな まるちん です。こんばんは♪

いやぁ><今年は忘年会多かったです>< 会費だけで何万使ったんだろ・・ しかも2次会もあわせたら・・・

絶対良いエビが買えてたと思います(^_^;) エビ脳なんで・・

明けの5日までと結構長いお休み! さっそく今日はエビのメンテナンス☆彡

先日立ち上がったまだ何も入ってない水槽。 エビを買いたいが会費でアップアップの為断念・・

かなりお安くお話頂いたんですが、断念・・ 今度また相談させて下さい♪

なので~

IMG_1163.jpg

抱卵ママちゃんを投入♪

サテ使用で念入りに水合わせ>< 全部入れて何かあったらこわいんで、15くらいいたママちゃんのうち半分だけ移動しました。
IMG_1161.jpg

無事ツマツマしてくれてます♪




大掃除しながら水合わせしてると弟が顔をだしてくれました。

IMG_1170.jpg

弟作成の水温計ホルダー♪ をあげる~って☆彡
まぁ 作ってちょうだいって言ってたんですけど・・

ありがとう♪

ついでに30キューブを持ってきてくれました^^

立ち上げたばかりの水槽1つなにも入れてないのですが、新たに30キューブが2つあります。。

立上げフェチな自分は入れるエビが居ないのに立上げたくてうずうずしてます(^_^;)

きっとこの休みの内にするんだろなぁ・・・

IMG_1153.jpg

まだ何にも入ってない立上がった水槽あるのにね^^;



  ・



  ・



  ・



  ・



  ・

yjimage[10]
「俺は立上げてぇ~んだよ・・」

「まぁ エビ増えてからでも遅くないよ」

「エビさえいればなあ・・くぅ今夜は飲むぞっ」

なんて一人でバカなことしてる まるちん でした~☆彡



とりあえず^^
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

cetegory : 未分類  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2013年12月29日(日)  22:01 by まるちんっ
 ✤ Comment






255:
休みに入りましたか!!
いいなぁ~!!!辰美は31日まで仕事です(>。<

立ち上げも上手く行ってるみたいですねぇwww
休みはゆっくり、エビを楽しんで下さい(^^b


辰美 ✤  2013/12/30 12:45 ✤  [編集]
256:
こばわ♪

立ち上げマニア!最高です!www

中に入れるえび?

そんなん蝦鈴プレ企画で当てれば良いじゃないですか~~
wwwwwwwww
★蝦鈴★ ✤  2013/12/30 18:01 ✤  [編集]
257:はじめまして!
はじめまして!こんばんは(≧∇≦)
湘南乃蝦ともうします!

イッパイ水槽設置できて羨ましいです!

忘年会お疲れ様です☆

自分はまだ高校生なので、忘年会とかはないんですよー!
その分お小遣いもあれですがww

さっそくですがリンク貼らせて頂いてよろしいですか?
湘南乃蝦 ✤  2013/12/31 00:57 ✤  [編集]
258:辰美さん^^
こんにちは☆彡
いつもありがとうございます^^

大晦日まで仕事ですかっ!!
頑張って下さい~^^

はい!なんとか上手くいってます^^
いつか辰美さんとこみたいな綺麗なエビに出会えるまで^^
まるちん ✤  2013/12/31 10:51 ✤  [編集]
259:蝦鈴さん^^
こんにちは☆彡
いつもありがとうございます^^

立上る時って出来た水槽にはこんなエビ入れて~とか妄想しながらやってません??妄想好きまるちんとしてはこの瞬間がとても好きなんですww

第2回蝦鈴さんプレめっちゃ楽しみにしてます!!!

娘蝦鈴さんに宜しくお伝えくださいwwww

まるちん ✤  2013/12/31 10:53 ✤  [編集]
261:湘南乃蝦さん^^
はじめまして♪

こんな駄ブログご覧頂きありがとうございます♪

しかもリンクなんて><是非お願い致します^^

自分も貼らせて頂きますね♪

高校生!いいですね~ 友達紹介し(ry wwww

娘大学生でした・・

今後共よろしくお願いします^^
まるちん ✤  2013/12/31 10:56 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/55-041e9c5b

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

