Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 出来たああ♪
Posted on 26.2013
クリスマスは楽しまれたでしょうか? 仕事で気分すら味わえなかった まるちん です。こんばんは♪

家に帰るとケーキなどの残骸を見ながら焼酎お湯割りを・・ ま・・まぁ 子供達が楽しんだらいいんだけどねっ(泣)

俺のサンタはレッドビーだいっ!っと涙ながらで水槽へ><

11/4立ち上げた水槽!!!

IMG_1143.jpg
綺麗にできてます!!!

いやぁ 色々あったが上手くいったみたいです^^

長かったぁ・・

これくらい長かった・・

  ・


  ・


  ・


  ・


  ・


  ・
35c5021d60852d385283a3db8307fa6a[1]>
着く頃には営業時間終わるんじゃないかってくらいねっ!

さておき、今はパイロットビーちゃんで観察してますが、ツマツマ感いい感じです^^

週末にはやっと本体投入できるかな♪

だめですね~ 大した数いないのに60を2本も立ち上げたら、エビちゃん欲しくなっちゃう(^_^;)

選別したら活性さがるくらい減っちゃう><

選別落ちでも買おうかな・・ 誰かお安く・・・ 鍵コメで・・・ 優しい方・・・ 赤いのを・・・ 

だって高いのは奥様ががが・・・

強いんです・・

嫁さんって・・


  ・


  ・


  ・


  ・


  ・


  ・
yjimageCAF303P4.jpg
強いんですっ><

60水槽に10匹とかでも大丈夫だよ~って方
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

cetegory : 水槽環境  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2013年12月26日(木)  23:18 by まるちんっ
 ✤ Comment






245:
JUSCOドハマりですwwwww

やばい!マジ!ウケル!
★蝦鈴★ ✤  2013/12/27 14:10 ✤  [編集]
246:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2013/12/27 14:12 ✤  [編集]
247:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2013/12/27 15:05 ✤  [編集]
248:まるちんさんへ
こんばんは〜!

ジャスコめちゃ遠くないですか?

ど〜ん!と、エビちゃん入れて活性上げちゃいましょ〜^o^

奥様はメチャメチャ強いもんです!(笑)

ポチ
御幣海老 ✤  2013/12/27 22:54 ✤  [編集]
253:蝦鈴さん^^
いつもありがとうございます^^

蝦鈴さんならそんな先なら絶対存在すら忘れてるでしょうねwww

それくらい長い道のりでしたwww
まるちん ✤  2013/12/27 23:05 ✤  [編集]
254:御幣海老さん^^
いつもありがとうございます^^

ど~ん!っといきたいですが・・

安月給サラリーマンなんで・・・

い・・いつか・・・
まるちん ✤  2013/12/27 23:07 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/54-815bfeb1

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

