Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ てへぺろ♪
Posted on 23.2013
書いた記事を速攻弟からLineで指摘もらった まるちん です。 こんばんは♪

いやぁ・・ 兄ちゃん 字違うでw

ママ→アマ 為水→貯水 やない?wwww



3b9a6e52-s[1]

きゃあああああ><恥ずかしいw


で・・でもねwww
もっと恥ずかしいご指摘がががww

兄ちゃん水もう出来上がってきてるんちゃう??


  ・


  ・


  ・


  ・

c34575b6-s[1]

えっ???

亜硝酸だけやなくアンモニアと硝酸塩測ってみたら??

いやぁ まだまだだからもったいないのだよ弟よっ

でも少し遅いような気がするし・・

水も輝きが増したようなきもしてたし・・

まぁ いっかぁ・・


   ・


   ・


   ・


   ・


   ・


   ・
IMG_1141.jpg

アンモニア0
亜硝酸  0
硝酸塩  MAX

きゃああああああああ


3b9a6e52-s[1]


何してんだ俺wwww

いつの間にwww

仕事と忘年会で放置してた間にかwww

あdgfqdrry、ー¥5thjsklg「mんwwww

失礼しました。お見苦しい所おみせしまして。。。


  ・



  ・


  
  ・



  ・



  ・
409635dc-s[1]
はて?なんかあったでしょうか^^^^

・・・・

昼間の記事削除しよっかなwww

ドンマイって方


↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



cetegory : エビ日記  ✤  comments(8)  ✤  trackbacks(0)
2013年12月23日(月)  19:19 by まるちんっ
 ✤ Comment






240:
こんばんは~
硝酸塩MAXじゃないですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
ヤられました~(笑)
BloodLine ✤  2013/12/23 19:45 ✤  [編集]
241:
こばわ♪


誤字はあっても構成がウマいからおK♪wwww
★蝦鈴★ ✤  2013/12/23 20:54 ✤  [編集]
242:
あの~また間違ってる感が・・・貯水じゃなくて溜水のような気がするのは気のせいかな。。。この際、読めたらいいか(笑)

ドンマイ・・・兄ちゃん(爆)
板金工房KURO ✤  2013/12/24 02:29 ✤  [編集]
244:まるちんさんへ
どうも〜!

前記事にコメして、今記事見たら……(笑)

中々良いです!面白かったです^_^

頑張ってくださいね〜(*^o^*)

ポチッ
御幣海老 ✤  2013/12/24 21:47 ✤  [編集]
249:BloodLine さん^^
いつもありがとうございます^^

おいらが一番やられましたwww

なんと出来てるとはです><
まるちん ✤  2013/12/27 23:00 ✤  [編集]
250:蝦鈴さん^^
いつもありがとうございます^^

駄ブログを褒めちゃ調子に乗ってしまいますwww

構成なんて考えたことも^^;

適当にまったりとですwww
まるちん ✤  2013/12/27 23:02 ✤  [編集]
251:弟よw
できればそれもLineでこっそりが嬉しかったOrz

恥ずかしい・・・
まるちん ✤  2013/12/27 23:03 ✤  [編集]
252:御幣海老さん^^
いつもありがとうございます^^

自分はとっても恥ずかしいですが・・

楽しんで頂いてよかったです><

が・・頑張ります><
まるちん ✤  2013/12/27 23:04 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/53-1e98c9c1

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

