Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ アマ水槽立上げ4週間~
Posted on 02.2013
寒くなった今頃のお風呂上がりに冷酒をキュッと飲むのが最近のマイブームな まるちん です。こんばんは^^

すぐに身体が冷えて焼酎のお湯割りに変わるんですけどね^^;

どっちにしろ飲み過ぎって奥様に怒られてますww


さて立上げ4週間経ちました。

やはりアマゾニアというかさすがアマゾニアというか・・

IMG_1033.jpg

変わりません!!!

どんどんアンモニアが濃くなってるような^^;

先週ちと変わった気がしたのは気のせいだったみたいですね・・

  ・



  ・


  
  ・



  ・


騙された

騙された気分です(T_T)

まぁ、本格的に使えるようになるのは3ヶ月過ぎてと言いますし、じっくりことこと煮込んだ立ち上げた
ほうが後々長くしっかりとしたお水になるでしょう☆彡 と信じてみるw


IMG_1059.jpg

でもミジンコは結構うじゃってますよ~♪ まったりと^^


早く立ち上がらないかな~と・・子供みたいに


    ・


    ・


    ・


    ・


    ・


    ・
9b85fe83[1]
ダダこねちゃいましたwww

まったり立ち上げてる方は~
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

cetegory : 水槽環境  ✤  comments(9)  ✤  trackbacks(0)
2013年12月02日(月)  22:55 by まるちんっ
 ✤ Comment






214:
こんばんは~(^_^)
アマゾニア立ち上がりが待ち遠しいですね~(*≧∀≦*)
3ヶ月じっくりがいいですよ~
ポチッ
BloodLine ✤  2013/12/02 23:19 ✤  [編集]
215:
こんにちは〜♪.

お酒美味しいですよね〜^_^
僕はもっぱら焼酎ロックですが(笑)

アマゾニアやっぱり大変そうですね〜
僕も1度大失敗したので、今後の経過気になります!

頑張って下さいね!^ ^

ポチッ
御幣海老 ✤  2013/12/03 13:58 ✤  [編集]
216:
こばわ♪

アマ!ホントもうチョイ早く立ち上がってくれればと
思います!思いません??思いますよね??wwww
★蝦鈴★ ✤  2013/12/03 20:46 ✤  [編集]
217:まるちんさん
こんばんは!!(^o^)

アマ水槽なかなか手強いですね~~~!!(^o^)

エビがかりも、マスターとアマパウで立ち上げて、もうすぐ1ヶ月です!!(^o^)

まだ一度も水質は測ってません!!

そろそろ測ろうっと!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v
エビがかり ✤  2013/12/03 21:15 ✤  [編集]
218:
こんばんは^^
いつもありがとうございます^^

待ち遠しいですが出来上がった時の素晴らしさ
を楽しみに3ヶ月まったり眺めておきます~^^
BloodLineさん^^ ✤  2013/12/03 21:51 ✤  [編集]
219:御幣海老さん^^
こんばんは^^
いつもありがとうございます^^

焼酎ロックは美味しくてクイクイいっちゃいますね><

純正アマのみなんでまったり見ていって下さい~^^
まるちん ✤  2013/12/03 21:53 ✤  [編集]
220:★蝦鈴★さん^^
こんばんは^^
いつもありがとうございます^^

めっちゃ思いますwww

そんなに強調されなくてもみんな一緒と思いますよwwww
まるちん ✤  2013/12/03 21:55 ✤  [編集]
221:エビがかりさん^^
こんばんは^^
いつもありがとうございます^^

自分の今調子いい水槽はマスター+アマPです~^^

この仕様は1月で数値はよくなったけど
ほんとによくなったのは3ヶ月くらいしてからでした~

なかなか検査の通りにはいきませんね><
それが楽しいんですがwww
まるちん ✤  2013/12/03 21:58 ✤  [編集]
222:まるちんさんへ
こんばんは〜(^^)

最近お忙しいんでしょーか?

お仕事大変でしょうが、これからドンドン寒くなる季節…
お身体に気を付けて、年末の多忙期頑張って下さいね〜(o^^o)

ポチ!ポチッと!!


御幣海老 ✤  2013/12/11 19:00 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/49-70bf54b3

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

