Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 久しぶりにケールあげてみた
Posted on 01.2013
連続の出張で疲れが全然取れない まるちん です。こんばんは^^

連続はさすがに疲れます^^;まぁせっかく久々に会った方とかが夜誘ってくれたりするんで嬉しいんですが、次の日はプチ二日酔い、寝不足で会議。そのまま夜に新幹線で帰ったのが12時前。月末は何かと忙しいので出社。土曜日の夜はご飯食べたら速攻寝てましたw

さて、最近寒くなってうちのサーモスタットもフル活動してるんでしょうね。

朝コーヒーを沸かそうとポット付けたらパチンッ><
電気落ちちゃいましたww
古い家なんで回線少ないんですよねぇ~。。。
この季節は電気カーペットなど結構電力使うのがひとつの回線からなんで気を抜くとすぐに落ちる(^_^;)

仕事ではまったく使うことないのですがなぜか持ってる電気工事士の資格が疼くぜぃ!

IMG_1064.jpg

壁紙破れてて汚いですがw比較的使う量が少ない回線から専用コンセントとってみましたw
間違えてボー~ンってなったらどうしようかと思いましたが、なんとか上手くいきました^^
 
c4e70045[1]
やるねw俺w




んで久々にケールあげてみました^^
ちょっと冷凍期間長いんで食べてくれるか心配w
IMG_1042.jpg
ん??
IMG_1043.jpg
ん?んんんんん??
IMG_1058.jpg
IMG_1053.jpg

うっひゃあああ♪みんなツマツマしに来てくれました♪

うちの子は食欲旺盛です!

こんなものまで!

  ・


  ・


  ・


  ・


  ・
言ったけど

食べ過ぎですよぉww確かにボクの顔を食べなよっ!って言ったけど・・

アンパン食べたら稚エビたちもこんなにおっきくなりました^^
我が家の定番餌です^^うそです^^ごめんなさい^^

IMG_1044.jpg


お疲れ気味ですので疲れを飛ばすためにもよろしければ^^;
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

cetegory : エビ日記  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2013年12月01日(日)  19:00 by まるちんっ
 ✤ Comment






204:
こんばんは~(^_^)
出張お疲れ様ですっm(__)m
電気工事士の資格持ってるんですか~
いいですねっ(*´∇`*)
家も回線増やしたいっ(*≧∀≦*)
ポチッ
BloodLine ✤  2013/12/01 21:52 ✤  [編集]
205:
こばわ!

文と画像のつなぎ方が上手いですね~~♪

電気工事士!すごい!国家資格じゃないですか~

その昔、頑張ったんですねwww
★蝦鈴★ ✤  2013/12/01 22:02 ✤  [編集]
210:BloodLineさん^^
こんばんは^^
いつもありがとうございます^^

出張行くより仕事帰って来てからエビと引き篭もる方が
いいですよね~><

ペーパー工事士ですがなんとか上手くいきました^^
まるちん ✤  2013/12/01 23:23 ✤  [編集]
211:★蝦鈴★さん^^
こんばんは^^
いつもありがとうございます^^

いえいえ~★蝦鈴★さんのブログみたいに惹き寄せられる
ブログ目指してます^^

はい(^_^;)その昔ですねwww
まるちん ✤  2013/12/01 23:24 ✤  [編集]
212:まるちんさん
こんにちは!!(^o^)

え、電気工事士の資格持ってるんですか~~~~!!

スゲェ~~~~!!(^o^)

電気系は難しいし、怖いですね~~~~!!(^o^)

バ~~~~~ンってなったらどうしよう~~~~って、
ビクビクもんです~~~~!!

食いつき抜群!!、エビちゃんも元気そうですね!!(^o^)

稚エビちゃんも、わらわら~~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v
エビがかり ✤  2013/12/02 13:51 ✤  [編集]
213:まるちんさんへ
こんばんは〜^ ^

出張お疲れ様でした!電気工事士の資格をお持ちとは!∑(゚Д゚)
凄い!

餌食い良さそうで何よりです☆
春が来て暑くなる前に、お互い爆っと行きましょう〜\(^o^)/
御幣海老 ✤  2013/12/02 21:08 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/48-aed7cda2

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

