Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ アマ水槽立上げ3週間~
Posted on 26.2013
出張が終わり経費精算終わった今日、明後日から行く東京出張に向け段取りしてる まるちん です
こんばんは^^ 明後日は東京です・・

新幹線の中でI Pad開きながら、先輩方のエビブログを拝見するのが今の日課?になってますw

さて アマ立上げ3週間たちました~♪ 

いつもの通りなんの変わりもないな~って見てみるとなんとっ!!

ミジンコが湧き出しました~~(*^_^*)

d333bf3c-s[1]
よっしゃあああああ

検査薬もったいないから目視だけで終わろうかと思いましたが(勿体ないんで^^;)

ウキウキしながら検査~

IMG_1032.jpg
うん!かわんねw

でも前回のと見ると多少はアンモニアが減り亜硫酸が出だしました☆彡

ちょっと変化があったので嬉しいです^^ これで水流ちょっと落としたほうがいいんでしょうか?

ちょろっと教えて頂けたら^^;

せっかくここまできたのに間違えたら


  ・


  ・


  ・


  ・

097a6d82-s[1]

全然違うものになっちゃいますので^^;

ちゃんと諸先輩のように立ち上げれてるかな??


   ・


   ・


   ・


   ・


   ・


   ・

f63b04b3-s[1]
あれ??

い・・一緒だよね?って方は
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

cetegory : 水槽環境  ✤  comments(8)  ✤  trackbacks(0)
2013年11月26日(火)  23:28 by まるちんっ
 ✤ Comment






200:まるちんさん
こんばんは!!(^o^)

出張お疲れ様です!!

いや~~~、久しぶりに泣き笑いしました~~~!!(^-^)v


ヤバイ!!ヤバイ!!、あの、チンゲ菜と~~~~、
タトゥーの画像って、なんかに載ってたんですか?!!(^o^)

真夜中に我慢できなくて、トイレに行って笑ってました~~~~~~~~~~~~!!(^o^)

あのタトゥーの画像欲しい~~~~~~~~!!(^o^)

エビがかりのマイページの表紙?写真?、まだ何にもなってないんで、この画像にしようかなぁ~~~~?

いや~~~~、最高~~~~!!(^o^)

エビ友魂~~~!!(^-^)v
エビがかり ✤  2013/11/27 01:27 ✤  [編集]
201:まるちんさんへ
こんばんは〜^ ^

また週末から出張ですか∑(゚Д゚)
お疲れ様でございまする〜m(._.)m

きっと戻ってきたら爆っと行ってますよ♪

最後の写真……ヤバすぎ!彫り師はこの後死亡確定ですね!(爆笑)

ポチッ
御幣海老 ✤  2013/11/27 17:44 ✤  [編集]
202:
こばわ♪

彫り彫り画像最高です!wwww

こんなん彫られたら激怒ですね~
★蝦鈴★ ✤  2013/11/28 00:39 ✤  [編集]
203:
こんばんは^^

出張お疲れ様です!!
いい感じにサイクル出来てきてますねぇ(^^b

水流ですがウチは外部Fですからそのままです(汗
辰美 ✤  2013/11/28 17:51 ✤  [編集]
206:エビがかり さん^^
遅くなりすみません><
いつもありがとうございます^^

画像いいっしょ^^
是非使ってやって下さいな~♪
まるちん ✤  2013/12/01 23:16 ✤  [編集]
207:御幣海老さん^^
遅くなりすみません><
いつもありがとうございます^^

ほんとだwこの後確実に逝っちゃいますねww

出張から帰ってきてもおかげさまでみんな元気でした~^^
まるちん ✤  2013/12/01 23:18 ✤  [編集]
208:★蝦鈴★
遅くなりすみません><
いつもありがとうございます^^

マネして彫ってるんでしょうけどねwww

自分もこれ見て吹き出しましたw
まるちん ✤  2013/12/01 23:19 ✤  [編集]
209:辰美さん^^
遅くなりすみません><
いつもありがとうございます^

はい!まったりですが
いい感じでサイクルきたかと思っております^^

外部Fにしたいんですが置き場が無いので残念だぁ><
まるちん ✤  2013/12/01 23:21 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/47-2d292e09

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

