Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 名古屋行ってきたぁ~
Posted on 24.2013
出張から帰宅し、疲れ果てて身体がダルすぎな まるちん です。こんばんは^^

愛知に岐阜に色んなとこに行ってきました。電車と徒歩なんで帰ってきたら筋肉痛><

よく歩きました^^;

せっかくなので名古屋の料理!

IMG_0988_201311241833483e7.jpg

手羽先に八丁味噌で作ったどて煮と味噌カツのセット!

美味しかったですがおじさんには少しきつかったです^^;

んで仕事の合間に有名エビ屋さん伺ってきました

IMG_0994.jpg

横向いちゃってますがm(__)m ローキーズ愛知!(どう保存しても横向いちゃう^^;)

優しい雰囲気のお店でした♪

優しく色々教えて頂いた店長。気持ち程度の買い物でしたがありがとうございました^^

今まで出張で福岡 東京など行ってきましたが、仕事だけでした。まぁ・・あたりまえですがww

でも、今は場所により、いろんな楽しみ見つけた気がしますw

いつもありがとうございます^^
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

cetegory : 未分類  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2013年11月24日(日)  21:53 by まるちんっ
 ✤ Comment






191:まるちんさん
こんにちは!!(^o^)

出張、お疲れ様です!!(^o^)

名古屋の手羽先旨いですよね~~~~!!(^-^)v

え、まるちんさん、もたれるんですか?
エビがかり、バンバン肉類、油系大丈夫ですよ~~~!!(^-^)v

若くはありませんが、ナニガー?(爆)

どんな物?エビちゃん?購入したんですか~~~?!!

エビ友魂~~~!!(^-^)v
エビがかり ✤  2013/11/25 10:25 ✤  [編集]
192:
こばわ♪

楽しめたみたいですね~

イイな~

蝦鈴も1月辺り遠征行こうと計画中です!
★蝦鈴★ ✤  2013/11/25 20:20 ✤  [編集]
193:まったりえびさんへ
出張お疲れ様でした!

名古屋名物、かんなり濃厚な組み合わせですね……

出張で不在の間に、爆殖突入ですか〜?(笑)
えびちゃんのその後、アップ待ってまーす(^з^)-☆
御幣海老 ✤  2013/11/25 21:40 ✤  [編集]
196:御幣海老 さん^^
こんばんは^^

いつもありがとうございます^^

そうなんです~濃厚すぎまする><

不在でもエビたちはしっかりヤルことしてくれてました♪

突入中です~♪
まるちん ✤  2013/11/26 23:37 ✤  [編集]
197:蝦鈴さん^^
こんばんは^^

いつもありがとうございます^^

名古屋を通り越して是非大阪に!!!

色々教えて下さい♪
まるちん ✤  2013/11/26 23:38 ✤  [編集]
199:エビがかりさん^^
こんばんは^^

いつもありがとうございます^^

さすが食欲も◯欲もある方ですね~www

羨ましいです^^
まるちん ✤  2013/11/26 23:40 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/46-24f54f6c

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

