Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 明日は娘の誕生日なのに(泣)
Posted on 21.2013
明日は娘の誕生日なのに出張で家をあける まるちん です。こんばんは^^

おかげ? でうちの女性陣

「明日はパパ出張でおらんし、ピザとってぇ~ シャンパン買って~ パーティーやね」




  ・


  ・


  ・


  ・


  ・
c34575b6-s[1]

俺が出張やし???

俺いたら何してたんだYO!

2ccd3628-s[1]
ちょっぴり殺意?が芽生えた瞬間でしたw

まぁ折角の誕生日☆彡
楽しんで下さい^^

俺は仕事してますがhhh


さぁ名古屋!なんとか時間を作って有名エビ屋さんに土曜日いくつもりですっ!!
スーツで羨ましそうにエビ眺めてるのいたらおいらですw多分マジですw

来週の東京出張は終日会議なんで何処もいけそうも無いですが、明後日は逝きます!行く?

家族で唯一味方のエビ達にご飯をあげて眺めてます。

お前たち元気でな・・ はい。土曜日の晩には帰ってますがwww

仕事はさておき、安月給なおいらなんで有名店でウィンドーショッピングしてきます♪
冷やかしすませんm(__)m

IMG_1025.jpg
IMG_1017.jpg

一応抱卵ラッシュは始まってくれてますよん♪

いつもありがとうございます^^
↓↓↓クリック頂ければm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

cetegory : プレイベート  ✤  comments(3)  ✤  trackbacks(0)
2013年11月21日(木)  23:03 by まるちんっ
 ✤ Comment






188:まるちんさん
おはようございます~!!(^o^)

出張、お疲れ様です!!(^o^)

父親なんて、そんなもんですよね!!(^o^)

エビがかりもそうですよ!!

母親と、子供らだけで盛り上がっちゃったり~~~!!



ウインドウショッピング楽しんで下さいね~~~!!(^o^)
エビがかり ✤  2013/11/22 08:01 ✤  [編集]
189:まるちんさん
こんにちは〜!

せっかくの娘ちゃんの誕生に、出張でお仕事……ついて無いですね^^;

憧れのえび屋さんで、ウインドーショッピング堪能して下さいね!(笑)

抱卵ラッシュ突入羨ましい〜
お先に爆っと行っちゃって下さ〜い!^_^

ポチリ。
御幣海老 ✤  2013/11/22 14:47 ✤  [編集]
190:
こんばんは~
色々とご心配ご迷惑をおかけしまして本当にすみませんでしたm(__)m
お力添え本当にありがとうございましたm(__)m
抱卵ラッシュでこれからが凄く楽しみですねっ(*´∇`*)
娘さん誕生日おめでとうございますm(__)m
ポチッ
BloodLine ✤  2013/11/22 22:36 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/45-70eaecf5

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

