Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 出張だぁ><
Posted on 19.2013
今日の大阪はかなり冷え込みお風呂から上がったら今シーズン初ステテコ履きました まるちん です。
こんばんは^^ もう桜が咲くまで脱げないなww

寒いってのに今週名古屋 来週東京に出張・・ 寒い時期の出張は荷物がかさばるからめんどくさいっすw

まぁ仕事なんで行きますがwついでに有名エビ屋さん見に行けるかなと計画しておりますw
せっかくなんでね^^

さてエビさん。 

IMG_1021.jpg

うちのおとーさん^^ 赤脚が素敵でハーレムしてますw

IMG_1017.jpg

おかーさん^^ 殻が厚いのが素敵です^^

おとーさんが赤脚を。おかーさんが殻の厚さを引き継いでくれたらな~と思ってます♪

まったりと^^

IMG_1011.jpg

みんな元気が一番です☆彡


    ・


    ・


    ・


    ・


    ・


08eff574-s[1]
元気無いのは出張が続くおいらだけっす(泣)

寒くなっても元気な方は
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

cetegory : プレイベート  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2013年11月19日(火)  22:59 by まるちんっ
 ✤ Comment






180:まるちんさん
こんばんは~~!!(^o^)

出張ご苦労様です!!

確かに~~寒いですね~~~!!(^o^)

でも~~~、まだまだあまちゃんですよ~~~!!(^o^)

岩手県に是非遊びに来て下さい!!(^o^)

究極の寒さを体感できますよ~~~!!(^o^)

朝なんて車のドアが凍って開きませんよ~~~!!

エビちゃんモリモリ卵ですね~~~!!

爆っといきますね~~~!!(^o^)
エビがかり ✤  2013/11/20 00:05 ✤  [編集]
181:まるちんさん
こんにちは〜!
ほんと急に寒くなりましたね〜(苦笑)

出張大変そうですね…寒いので体調に気をつけて
頑張って下さいね(´・Д・)」

綺麗なエビさん達ですね〜♪
いつか僕のエビちゃんと交換しましょ〜!(笑)
その為にも、お互い爆爆っと!行きましょ〜〜(=´∀`)人(´∀`=)

ポチっと!
御幣海老 ✤  2013/11/20 16:02 ✤  [編集]
182:エビがかりさん^^
こんばんは^^

うぉ!岩手県っ これは失礼いたしました><
寒いなんて言ってられませんね^^;

まだ東京より北へ行ったことがないので是非行ってみたいと思います^^

いつもありがとうございます^^
まるちん ✤  2013/11/20 19:00 ✤  [編集]
183:御幣海老さん^^
こんばんは^^

いつもありがとうございます^^

ありがとうございます!年末に風邪なんてひいてられませんもんね^^

いつか交換させて頂けるような固体が持てるよう精進して参ります♪

まるちん ✤  2013/11/20 19:02 ✤  [編集]
186:
こんばんは~(^_^)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
出張ですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
出張の間エビちゃん心配ですね~
弟さんが見てくれるのかなあ?
BloodLine ✤  2013/11/20 23:20 ✤  [編集]
187:
こんばんは^^

お疲れ様です!!福岡も寒いですよw

良い子供が産まれると良いですね!

リンク頂いて行きます(^^b
辰美 ✤  2013/11/20 23:28 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/44-4656210c

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

