Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ お土産♪
Posted on 17.2013
昨日が仕事休みになり、クリムゾン行けたや~んって悔しんでた まるちん です。おはようございます^^☆彡

察してくれた弟がお土産で買ってきてくれました♪

IMG_0955.jpg

IMG_0967.jpg

IMG_0958.jpg

IMG_0957.jpg

若い娘達♪この中に1匹だけ大当たりがあるとのことです♪
まだ水合わせちゅですがどの娘か分かります??おいらにはさっぱり^^;

でも結構美人さんばかりです^^
弟よありがとう♪


IMG_0949.jpg



うちの男前が・・


  ・


  ・


  ・


  ・


  ・


  ・

1acdaaeb-s[1]
虎視眈々と狙ってますwww

エビは飼い主に似るって方は
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



cetegory : エビ日記  ✤  comments(5)  ✤  trackbacks(0)
2013年11月17日(日)  09:23 by まるちんっ
 ✤ Comment






169:
こにちわ♪

良い弟さんをお持ちで~~

うらやましい限りです♪

最後の画像のビーが当たりですか??
★蝦鈴★ ✤  2013/11/17 16:46 ✤  [編集]
170:はじめまして☆
いつもブログ拝見しております( ^ω^ )
いきなりの訪問、初コメ失礼します!

優しい弟さんで羨ましいです☆やはり、身内に理解ある人間が居るのは良いですね〜☻
残念ながら僕にはまだ、理解ある人がおりませぬ(T ^ T)

良ければ仲良くして下さい〜
ポチッと☆
御幣海老 ✤  2013/11/17 21:26 ✤  [編集]
171:蝦鈴さん^^
こんばんは^^
リンクありがとうございます^^

最後のはうちの男前君です^^こやつが狙ってますw

うちは大仏っていうと奈良のが近いです^^;

昔行ってかなりよかったんで^^また娘といきたいなぁと^^

ありがとうございます^^
まるちん ✤  2013/11/17 21:33 ✤  [編集]
172:|御幣海老さん^^
はじめまして^^

こんな駄ブログ拝見頂きありがとうございます♪

いきなりシャドーにターコ凄いですね^^

しかも抱卵中! 

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
まるちん ✤  2013/11/17 21:35 ✤  [編集]
173:まるちんさん
いえいえ!駄ブログなんてとんでもない!
楽しみに拝見しておりました^ ^

両手は良くなられたみたいで良かったですね♪

レッドビーを最初に飼い始めたのですが、何故かシャドーに手を出してしまい後戻りできなくなってしまいました(苦笑)

予算や諸々を考えても、最後の崖っぷち飼育になりますが、最後まで諦めず自分の飼育スタイルを確立したいと思っております!

良ければこんなど素人の拙いブログですが、見て頂けたら嬉しいです☆
御幣海老 ✤  2013/11/17 21:56 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/42-0860f290

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

