Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 秋を返せ~~~w
Posted on 12.2013
つい最近まで水温ががががって悩んでたと思うと、サーモスタットが常時点灯するくらい寒くなって俺の秋は?ってなってる まるちん です。こんばんは^^

まぁ今年初の焼酎お湯割りを堪能して悪いことばかりじゃないですけどねっ!

お湯割り片手にエビ鑑賞♪今水槽の調子がいいから癒してくれて最高ですね^^

調子悪いとストレスですが^^;

新規立上げ水槽

IMG_0932.jpg
IMG_0933.jpg
白カビ?
これって出ていいんですよね??
これが無くなったらいい感じだったと思っております^^気長にまったりと^^

調子が良くなった水槽~
IMG_0934.jpg
IMG_0931.jpg
IMG_0929.jpg
IMG_0920.jpg
IMG_0923.jpg
抱卵ママさん素敵すぎ♪

仕事中コンデジで上手く撮る方法ずっと調べてましたwww

へたっぴですがピントが合えばそこそこ見れる?
まぁ、本体が寂しいですが^^;

うちの娘と同じで写真映りだけはいいんです^^;

でも


  ・



  ・



  ・



  ・



  ・




d44b84b6-s[1]
見られたくないのもあります><

自慢できるモノ持ってる方www
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

cetegory : エビ日記  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2013年11月12日(火)  21:48 by まるちんっ
 ✤ Comment






160:まるちんさん
こんばんは!!(^o^)

エビちゃん、綺麗に写ってますよ!!(^o^)

美人さんじゃないですか~~~!!(^o^)

エビがかりのエビちゃんも調子はすこぶるいいんですが、
気持ち、色々が薄くなってきたような……。

最後の画像、まるちんさんの後ろ姿ですか~~~?

な~んか、エビがかりの後ろ姿に似てます!!(^o^)
エビがかり ✤  2013/11/13 01:20 ✤  [編集]
161:
こんばんは~(^_^)
白カビですか~
家は出たことがないです~
ポチッ
BloodLine ✤  2013/11/13 23:46 ✤  [編集]
162:
こばわ♪

最後の画像にもって逝かれました!
wwwwwwwwwwwwwwww

白カビ!ウチは立ち上げ高温なので毎回出ます!
蝦鈴もバロメーターにしてますよ~♪
★蝦鈴★ ✤  2013/11/14 23:43 ✤  [編集]
164:BloodLine さん^^
こんばんは^^
いつもありがとうございます^^

BloodLine さんのとこはでないんだ・・
心配になってきたwww
まるちん ✤  2013/11/15 22:32 ✤  [編集]
165:蝦鈴さん^^
こんばんは^^

うちも高温だから白カビでたんだっ!

よかった~♪ホッとしました^^
まるちん ✤  2013/11/15 22:33 ✤  [編集]
166:エビがかり さん^^
こんばんは^^
いつもありがとうございます^^

画像は自分じゃないっすよ~♪

自分のは どっか~ん なモノですからwwww(泣)
まるちん ✤  2013/11/15 22:57 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/40-25da899b

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

