Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 奥様のおかげで♪
Posted on 11.2013
暑いですが、仕事終わりのビールがたまらないまるちんですこんばんわ^^
20130711.jpg

アジャパで頂いたSW-B01すごいっす!
水が全然違うのがわかります><
ツマツマ度UPにめっちゃ元気。
水が変わるのがわかるってことは
かなりあかん水だったんでしょうね
ほんとBOUSUさん
  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・
c4e70045[1]
いい仕事してますね♪

後はうちの奥様。
昼間はクーラー入れてなかったんですが、色々良いエビだとコンコンと説明したおかげで
昼間もクーラーいれてくれました!
これでエビ環境ばっちしですっ!
奥様
  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・
78baa4b1-s[1]
後光が見えますw

水温も快適になりかなり快適な水槽になりました♪
これで夏場でも爆殖できたらいいな♪
でも奥様怒らしたら
  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・
d5c52f95-s[1]
こんなお弁当が出てきますhhhhhh
海苔で細工するくらいおっかないです><

初めて登録してみました♪よろしければ
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

cetegory : エビ日記  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2013年07月11日(木)  22:18 by まるちんっ
 ✤ Comment






1:
こんばんわ~
始めましてm(__)m
いい奥さんで羨ましいですっ(>_<)
海苔で細工凄いですね~
ポチッ
BloodLine ✤  2013/07/11 23:33 ✤  [編集]
2:
BloodLineさん始めまして♪
いつもブログ拝見してます。
奥様はとてもおっかないですよ~(>_<)
まるちん ✤  2013/07/12 12:49 ✤  [編集]
3:
はじめまして^^

お弁当の細工を見て・・・笑ってしましましたw
どこの家庭でも色々大変ですね!!

頑張って殖やして下さい!!ポチッ(^^/
辰美 ✤  2013/07/12 13:39 ✤  [編集]
4:
辰美さんはじめまして^^

うちも 辰美さんとこみたいに増えたら
奥さん優しくなるかなぁ><

ありがとうございます♪
まるちん ✤  2013/07/12 22:06 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/4-11715e23

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

