Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 立上げ2日目~♪
Posted on 06.2013
会議で遅くなりご飯を食べたら果てしなくおねむな まるちん ですこんばんは^^

眠い目をこすりながら友人から半ば無理やり売って頂いたLEDをセット♪

IMG_0906.jpg

うっひょ~♪ 家が狭いので正面からの全体は撮れませんがバッチシです♪明るさも丁度よく一人水槽前でニヤニヤグビグビ♪あ~ビールは必須☆彡

2日目の様子~

IMG_0905.jpg

ふむ 思ったより透き通ってますなw
飼育水半分にスポンジモミモミがよかったのかな?
アマゾニアが改善したのかっ!

まあ嬉しくてモス入れてみました^^
30度にしたまま日曜日までじ~っとして水質調べてみます♪

まだじ~っと我慢よ~
48d60a86-s[1]

本日はおねむなのでご報告まで><

よろしければ^^
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

cetegory : 水槽環境  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2013年11月06日(水)  23:17 by まるちんっ
 ✤ Comment






155:
お久しぶりです^^

オぉ いい感じになってますねぇ(^^b
ウチも立ち上げには飼育水を使いますが!!

落ち着くのも早いです!!

辰美 ✤  2013/11/07 12:05 ✤  [編集]
156:まるちんさん
こんにちは!!(^o^)

LED 照明いいですね~~!!

エビがかりも欲しいんですが、地~味に高いです~!!(^o^)

いずれ買わなきゃいけませんが…。
エビがかり ✤  2013/11/07 17:55 ✤  [編集]
157:辰美さん^^
お久しぶりです♪
やっぱり落ち着くのも早いんですね~♪
これで辰美エビさんのような綺麗な個体めざしますっ!
まるちん ✤  2013/11/07 18:44 ✤  [編集]
158:エビがかり さん^^
こんばんは^^
LED最高っすw
熱を持たないのがうれしいですね^^
うちの寂しいエビも綺麗に見えてくれます♪
まるちん ✤  2013/11/07 18:45 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/38-b77d9d4a

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

