Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 涼しくなったらツマツマが♪
Posted on 27.2013
残暑がぁ~ 終わった☆彡 涼しくなりましたね~ まるちん です こんばんは(^^)

水温の管理で毎日昼間の気温にビクビクしてましたが、今日の朝は水温が思ったより下がってて
慌ててヒーター設置しました^^;

ねこジローさんのNSPを使用してから明日で1週間!EM菌と使用してまいりました♪
写真撮り忘れましたが元々真っ赤な検査紙がうす~いピンクに^^

元々めちゃくちゃ赤かったので硝酸塩0まではもう少しですが、あきらかに
活性が上がってます!水換えお時にフルボ1000も一役かってるのでしょうね♪

餌の食いも全く違ってきました(^^)
092401.jpg
ワラワラよってきて~~~~~~~

092501.jpg
いけええええええええ!!!!

めっちゃ嬉しいです♪

色も濃くなるのかな?

092701.jpg
092702.jpg
写真の撮り方がヘタッピですが、いい感じ♪


   ・


   ・


   ・


   ・


   ・


   ・

騙された2
なんか騙された気分です♪

いよいよサテライト復活してラブホモードを作りたいと思います☆彡


ちょっと間開いちゃったけどよろしければ^^
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

cetegory : 未分類  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2013年09月27日(金)  22:19 by まるちんっ
 ✤ Comment






128:
こんばんは~(^_^)
NSPでいい感じですねっ(*´∇`*)
爆殖の秋頑張って増やして下さいねっ
ポチッ
BloodLine ✤  2013/09/27 23:27 ✤  [編集]
129:
おはようございます。初めましてだったかな〜。
硝酸塩、順調に下がったようですね。
参考になりました!
僕もNSP購入してみま〜す。
8kえび ✤  2013/09/28 10:10 ✤  [編集]
130:
こんにちは〜まいど〜(^ν^)

NSP良くなってきましたね〜

このままエビさんガッツリもっこり〜 あっΣ(゚д゚lll)

増やしちゃってくださいね〜

ポチっとなぁ〜
海老ット。 ✤  2013/09/28 12:23 ✤  [編集]
131:
おはようございます~♪

NSP紹介有難うございました<m(__)m>

初めての添加ですから硝酸塩分解までは少しお時間かかりますが、もう少しですね!あとは水換えの時適当に添加してれば良いと思います。

そのモスラ赤足凄いですね!!!
ねこジロー ✤  2013/09/29 06:21 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/33-86382eb2

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

