Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 届きましたよ~^^
Posted on 17.2013
大分涼しくなってエビ水槽の管理も少しマシになりましたね~♪ いよいよ爆殖の秋っ!な まるちん です こんばんは☆彡

タイトルの通り きたっぷさんプレ企画の協賛品が本日届きました♪

海老ット。さんからの~
091701.jpg

ウフッ付き♪
しかも♡いっぱいwwww

プーさんの中身は
091702.jpg

ヤシャブシキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも数間違えてませんか??
この
  ・

  

  ・



  ・



  ・



  ・
IMG_0886.jpg
おちゃめさん♪ あw娘でてもたw あw弟の娘やったw


さっそく投入♪
091707.jpg
091705.jpg

091704.jpg

サテライトにも♪

でもこれって・・オモシつけてます?? 浮いちゃうっっっっ><


でもこれで、水槽の環境整いました!
3272173d-s[1]
爆殖出来そうな気がするぅ~ ♪ふるっw

でもホント水槽も出来上がったし、装備も揃ったので、近々 大改革行う予定です♪
そこそこ増やしてた頃の熱い思いががが><
まったりえびじゃなくなるかも♪

ほんとうにきたっぷさん 海老ット。さん ありがとうございました^^






ウフッの中身??


  ・



  ・



  ・



  ・



  ・
091703.jpg
ネタもしっかりありがとうございました><

きたっぷさん海老ット。さんのブログ楽しいので是非遊びに行ってください~♪リンクにあるよん

いつもありがとうございます^^
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

cetegory : エビ日記  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2013年09月17日(火)  21:55 by まるちんっ
 ✤ Comment






120:
まいど〜ども!

届きましたか〜 無事に届いて良かったで〜す!

数は間違えてませんよ〜 サービスしときました〜(^∇^)

ヤシャブシは入れた時は浮きます、1日ぐらいで水分吸って沈みますからね〜

あれ?関西人なのにワイルドスワン装着写真載っけなあきませんやん(爆)

次のブログで装着まってま〜す!

ウフッ♥

ポチっとなぁ〜
海老ット。 ✤  2013/09/17 22:33 ✤  [編集]
121:
こんばんは~(^_^)
ヤシャブシいいですね~(*´∇`*)
ほっておくと沈みますよ~(^_^)
ポチッ
BloodLine ✤  2013/09/17 23:37 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/30-44a51ec6

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

