Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 暑すぎますhh
Posted on 09.2013
暑くて暑くて出社時間からビールが飲みたくなってるまるちんですこんばんわ♪

帰宅後速攻水温調べました!
005.jpg
今日は息子が試験なんで早く帰ってきてるのにこの高さ><
まじやべぇなぁ。。
(あwちなみにこの水温計ホルダーは弟作!2個もらいました♪今までシールとかやとすぐ落ちて、
シール部分に愛猫の毛が付いて粘着力なくなって・・。かなり使いやすく気に入ってます♪)
↑これでいいか?弟よwww

室内やから水槽クーラーやと俺が茹でるくらいの熱気になるやろし、
誰もいない昼間にクーラーなんて、おかーちゃんに言った日にゃ・・俺が☆にwww

せめて除湿だけでもちがうのかなぁ。

かわいいエビたちもツマツマ少な目で影にひそんでました

001.jpg

水温もおかーちゃんも快適に過ごせる方法教えて下さい><
スポンサーサイト

cetegory : エビ日記  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年07月09日(火)  19:38 by まるちんっ
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/3-cc71dc8c

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

