Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ エビとかくれんぼっ
Posted on 10.2013
涼しくなったかと思うと、汗がだら~っと出る暑さ・・エビと同じく温度の変化には対応出来ない、おじさん まるちん です(^_^;)こんばんは^^

やっとクーラ消せるぜぃと クーラーを切って出て行き帰って水温みると28度(泣)
なんでやねんヽ(`Д´)ノプンプン

水温が高いからか水の流れのせいなのか分かりませんが、エビ達が隠れて見えない・・
09102.jpg
いねぇ・・
09101.jpg
後ろを除くと結構ツマツマしてました☆彡


  ・


  ・


  ・


  ・


  ・


  ・
知らぬは俺だけ
知らぬは俺だけか・・

まぁ みんなツマツマしてたんでよしとしよう♪

んで、探してたら
09091.jpg

本水槽にも稚エビが!
探すと数十匹発見♪

嫁さんいわく「育ってるんやったら、サテライトいらんやん」・・

うっせぇよ!! サテライトは男のロマンなんだぜっ! って

心の中で思いました

だって・・


   ・


   ・


   ・


   ・


   ・
嫁さんに
こんなお弁当にされちゃうし><

エビを甘やかしたらあかん!ってのがうちの奥様の口癖で・・
奥様はうちのエビを



   ・



   ・



   ・



   ・
我が家のレッドビー

このように育てたいらしいです!

ヤンキーな新種目指してくれる方は
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

cetegory : エビ日記  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2013年09月10日(火)  22:48 by まるちんっ
 ✤ Comment






109:
こんばんは~(^_^)
サテライトは必要ですよ~
ピン掛けに
水合わせに
孵化専用に
血統や種類分けに
濾過器に
色々つかえたりしますからね~(*´∇`*)
凄いエビのバイクですね~Σ( ̄ロ ̄lll)
ポチッ
BloodLine ✤  2013/09/10 23:36 ✤  [編集]
110:
こんにちは~

えびさん順調そうですね~(^o^)

弁当ぎゃくやし(^v^)

でも海老バイクはすごいっ!

オイラそれ乗って集会いきま~(笑)

ポチっとなぁ~
海老ット。 ✤  2013/09/11 17:40 ✤  [編集]
111:
こんばんは〜まいど〜(^o^)

この度はきたっぷさんのプレ企画当選おめでとうございま〜す!

ヤシャブシを選んで頂きありがとうございましたm(_ _)m


お手数ですがオイラのブログの鍵コメに連絡先等をお知らせくださいね〜 発送準備に取り掛からせてもらいま〜す!

よろしくです!
海老ット。 ✤  2013/09/13 22:22 ✤  [編集]
112:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2013/09/13 23:32 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/28-27c6de57

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

