Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ ブロアー設置♪と娘?の誕生日
Posted on 08.2013
弟の娘の誕生日を嫁さんと楽しみにしてた まるちん です。こんばんは☆彡

IMG_0883.jpg

土曜日は3歳の誕生日翌日にうちでしてもらいました^^ うちの子供達はもう下で高校生なんで、3歳が可愛くて可愛くて☆彡 

ケーキがプチひでぶ~なのは内緒w道中色々?あったみたいですw

数日前から十何年振りに選ぶ小さい子のプレゼントw嫁さんと久しぶりに楽しみながら選びましたw

IMG_0886.jpg

プリキュア着せ替えセットw

これって確実に子供喜ぶんですよねwしかもどこ行くのも これ着る~ってw 親としては恥ずかしいwww !!!この恥ずかしい思いは弟夫婦も味わうべきだっ!ってことでこれにしましたw

でも十何年振前はうちも~って思い出しながら楽しみました♪よく飲んだだけかもですがw

そして今日は数日前からポンプの調子が悪かったんで、ブロアー設置したいな~ってことで、奥様とお買い物♪

なんとっ!新古品で通常の半額!いつ買うの?いまでしょwwwふるっw

的乗りで買い、塩ビ等もろもろ購入♪

でもちゃんと使い方間違わないかな?


  ・



  ・



  ・



  ・



  ・
使い方が
これは使い方違うよね??wwww

ってことでw
IMG_0795.jpg

さぁがんばるぞおおお

ん?先に作成してる弟から電話・・

「兄ちゃん手伝おか?」

うん。っていうのもなんだか・・

「飯食いに来い!ついでに手伝って」

これでok 

IMG_0798.jpg
IMG_0796.jpg

できたああああ♪
俺ビール飲んでましたがw

すごいですねw音が静かで大容量。今まで5~6個つけてたので
電気代も節約とかw

いい感じになってきました♪

IMG_0794_201309082134012b9.jpg

IMG_0799.jpg

シャドー稚ビ太やみんなぞくぞく育ってきてます♪

爆殖の秋に向けて頑張ってます♪

よろしければ^^
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



cetegory : 未分類  ✤  comments(9)  ✤  trackbacks(0)
2013年09月08日(日)  22:08 by まるちんっ
 ✤ Comment






100:
こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
誕生日おめでとうございますm(__)m
子供ってあの服着たがるんですよね~
ブロア導入したんですね
これでどんどん水槽増やせますねっ(*´∇`*)
ポチッ
BloodLine ✤  2013/09/08 23:47 ✤  [編集]
101:
こんばんは〜( ̄^ ̄)ゞ

おっ!ブロアー設置したんですね〜お疲れ様です!

これからジャンジャン水槽増やしちゃいましょ〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜
海老ット。 ✤  2013/09/09 00:38 ✤  [編集]
102:
あっ!うちの娘が……出演料高いでっせぇ~( ☆∀☆)復活祭は濃い~やつお願いしまぁ~すO(≧∇≦)O
板金工房KURO ✤  2013/09/09 13:20 ✤  [編集]
103:
こんにちは。

初めまして。。。
お世話になります(^^♪

ご挨拶が遅れ大変失礼致しましたm(__)m

あまり更新頻度は有りませんが、いつでもお立ち寄り下さいね。

あっ、勝手ながらリンク頂きました。
これからも宜しくお願い致します。
Bee-Infinity ✤  2013/09/09 14:10 ✤  [編集]
104:BloodLineさん^^
いつもありがとうございます^^
だいぶシャドービー増えてきましたよ~
そのうち親シャドーの♂をお世話になりに行くと思いますので
そのときはよろしくおねがいします^^
まるちん ✤  2013/09/09 20:23 ✤  [編集]
105:海老ット。さん^^
いつもありがとうございます^^
水槽増やす前にエビさんですね^^;
エビより水槽のほうが多くならないよう頑張ります♪
まるちん ✤  2013/09/09 20:24 ✤  [編集]
106:弟よ・・
うちの娘でもあるからOKですw
復活祭楽しみにしてるぜぃ♪
まるちん ✤  2013/09/09 20:25 ✤  [編集]
107:Bee-Infinity さん^^
はじめまして^^
いつも弟がお世話になってます><

こちらこそこれからもよろしくお願い致します♪
まるちん ✤  2013/09/09 20:27 ✤  [編集]
108:
こんばんわ。

まるちんっさんのお子さんってそんなに大きいのですね。
うちの子も今年3歳です。

プラレールが大好きな、
人の言ってることを全く聞かないやんちゃな子ってところでしょうか。

プラレールのおもちゃを良く買い与えているので、
なにを買ってあげようか悩んでます。。。

そろそろ戦隊ものかもしれません(笑)

誕生日会にご参加おまちしてますね(笑)
きたっぷ ✤  2013/09/09 22:29 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/27-c201c716

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

