Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ サテライトが一番調子がいい?
Posted on 03.2013
やばいっす サテライトはずっと見てても飽きない! 嫁さんに「何が楽しいの?1日でそんな変わらんやん」って男のロマンが分からない奥様をもつ まるちん です こんばんは☆彡

IMG_0789.jpg
IMG_0785_2013090118143020a.jpg

調子の良い水槽ってこんなツマツマするのか~って思うくらい調子がいいです♪ 次から本水槽も吸着系のみで立ち上げようかな~ 半年くらい?そんな持たない?ブレイク?でも手間かかるけど立ち上げに時間かかること考えたらいいかもですね^^

ぼ~っつと見てると!
IMG_0790_20130903214508f29.jpg
IMG_0786_20130903214445ae0.jpg
明らかに違う色の卵かかえてるエビさん発見!
これって噂の・・・
ですよね~♪

気づいたんやけど、最初は茶色で段々色が変わってきます?
抱卵確認したときは全部茶色で あ~シャドーでんかったなぁって思ったんだけど、間近で色が変わってきました♪

   ・


   ・


   ・


   ・


   ・
26ee19ac[1]
嬉しすぎっ

でもあんま調子に乗ると
028.jpg
骨折れるかも><

吸着系オンリーで育ててる方いろいろ教えて下さい
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

cetegory : エビ日記  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2013年09月03日(火)  21:58 by まるちんっ
 ✤ Comment






86:
こんばんは~(^_^)
吸着は使ってないのでよくわかりませ~ん
即投入できるのでいいと思いますよねっ(*´∇`*)
ポチッ
BloodLine ✤  2013/09/03 23:08 ✤  [編集]
87:
こんばんは〜 ども( ̄^ ̄)ゞ

あ〜オイラも吸着オンリーはないですね〜 (^^;;

サテめっちゃ調子良さそうですね〜 爆殖いっちゃって下さいね〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜
海老ット。 ✤  2013/09/03 23:49 ✤  [編集]
88:
初めまして、お早う御座います。
自分は最近、水槽は吸着系でサテライトは底面仕様にして栄養系を使用しています(^_^)b
フェア ✤  2013/09/04 07:56 ✤  [編集]
89:BloodLineさん^^
こんにちは^^
やっぱブリーダー様は栄養系必須なのかな><
うまくいく立ち上げ方勉強します^^
ありがとうございます^^
まるちん ✤  2013/09/06 11:36 ✤  [編集]
90:海老ット。さん^^
こんにちは^^
ほんと何故早く使わなかったんだろ~って思うくらいです^^
今では小さいのがうろちょろしてます^^
爆殖って言えるくらい頑張ります^^
ありがとうございます^^
まるちん ✤  2013/09/06 11:38 ✤  [編集]
91:フェアさん^^
はじめまして!
こんな駄ブログにお越しいただきありがとうございます!
面白いソイルの仕組みですね^^
是非どんなものか教えて頂きたいです><
まるちん ✤  2013/09/06 11:40 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/25-a758fac3

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

