Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 底面サテライト完成~♪
Posted on 01.2013
雨が凄いですね~ 一部の地域では災害になって大変だとは思いますが一部ではカラカラのダムが潤って良かったです。 と雨でテレビ見ながらまったりしてる まるちん です。こんばんは(^^)

せっかくの日曜!ゆっくり寝るぞと思いきや、息子はクラブ娘はバイト。。いつもより早くから起こされて・・しかも外は雨! 退屈~~~ 

よしっ!BloodLineさんの真似してみるかっ!底面サテライト作成するぞ~ってことで、雨の中近くの熱帯魚屋さんへ☆彡

思ったより安く買えて、ちまちま改造。。

IMG_0779.jpg

あんよ見えてますが><無事成功♪
粉をフリフリ
IMG_0781.jpg
ソイルを入れてさあ排水!水が溢れたらとかおもいつつビクビク(^_^;)
IMG_0782.jpg
IMG_0783.jpg

できたああああ♪
d333bf3c-s[1] よっしゃ!

今回はプラチナソイル使用。このまま半日まわして
IMG_0785_2013090118143020a.jpg

少し入れてみました♪

でも・・
ツマツマじゃなく暴れまわってるような・・しかも水が出る上のとこまで登っていく・・
蓋してるけどなんか怖い>< そのうち落ち着くのかなぁ

稚エビも数匹丁寧にスポンジで入れました☆彡

無事育っておくれよ~♪


サテライトについて教えてくれる方♪
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

cetegory : エビ日記  ✤  comments(8)  ✤  trackbacks(0)
2013年09月01日(日)  18:33 by まるちんっ
 ✤ Comment






78:
こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
サテライト底面ではないですか~(*≧∀≦*)
自作で凄いですね~
サテライトの水の循環がしっかり出来れば問題ないですよ~
エビちゃんの脱走にご注意を~(笑)
ポチッ
BloodLine ✤  2013/09/01 20:46 ✤  [編集]
79:
こんばんは〜(^-^)/

おっ!サテライト改造設置ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ

凄いじゃないですか〜(≧∇≦)

オイラサテライト使うにはまたまだほど遠いです(T ^ T)

無事、孵化するといいですね。

ポチっとなぁ〜
海老ット。 ✤  2013/09/02 00:00 ✤  [編集]
80:
同じ様にやってますよ^^

孵化したえびの脱走防止の強化パーツでてますよ。

うちは、つけてませんがw
天崇翔蝦 ✤  2013/09/02 00:01 ✤  [編集]
81:
おぉ~!!(゜ロ゜ノ)ノうぉ~(/ロ゜)/うはっ( ̄□ ̄;)!!ぬぉっ○_○)!!
板金工房KURO ✤  2013/09/02 07:56 ✤  [編集]
82:BloodLineさん^^
こんにちは^^
前回されてたのを見てやりたくなっちゃいました><
コメで教えて下さりありがとうございました^^
まるちん ✤  2013/09/02 12:05 ✤  [編集]
83:海老ット。さん^^
こんにちは^^
本水槽にいた稚エビが全然見当たらなくて><
頑張って増えたらいいな♪
ありがとうございました^^
まるちん ✤  2013/09/02 12:08 ✤  [編集]
84:天崇翔蝦さん^^
はじめまして^^
強化パーツですかっ!
排水から出そうで怖いですよね><
見てみます^^
ありがとうございました^^
まるちん ✤  2013/09/02 12:09 ✤  [編集]
85:弟よ・・
意味わからんぞwww
いい感じでできたっしょ><
今度やってみ?簡単だぞ~
抱卵個体増えたら・・・
まるちん ✤  2013/09/02 12:11 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/24-3228a35b

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

