Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ そしてリハビリへ・・
Posted on 28.2013
前回のレントゲンから劇的に良くなり、やっと装具を外れました まるちん です。こんにちは(´∀`)

IMG_0868.jpg

前回のレントゲンでは骨がささくれてるから親指を動かし過ぎると、骨のささくれ部で筋が切れちゃうから気を付けてリハビリしてね♪ なんて難しいこと言われましたが、今日はそれもなく新しく骨が出来ていい感じになってました(^○^)

むしろ、痛くても装具を外して動かさないと固まってもっと痛くなると脅されました・・

今現在右手の可動域は
IMG_0869.jpg
結構元通りに♪
でも左手は
IMG_0871.jpg
目いっぱい後ろにそらしてもこれくらい><
かなり固まってますね・・

リハビリ科へ・・

リハビリの先生(若いお姉さん♪)「結構固まってますね~」

まるちん 「ですねぇ。でも仕事忙しくてあまり来れないんで、家で出来る方法教えてもらえます?」

先生 「ほんとは、毎日でも来てもらいたいんですがしょうがないですね~」と俺の左手を後ろに反り始める

まるちん 「ちょwwwおまwwwwいてえええええええぇ><

めちゃいてえ(つд⊂)エーン 身体をよじってイスから転げ落ちました><

先生 「これを毎日自分でしてくれたらいいですね^^」

まるちん 「こんな痛いの自分で出来るわけないっつーの('A`)んでニヤニヤすんなやああああ

俺のリハビリ生活がはじまりましたとさ・・・



エビの話ないですがよろしければ♪
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



cetegory : 骨折奮闘記  ✤  comments(8)  ✤  trackbacks(0)
2013年08月28日(水)  11:05 by まるちんっ
 ✤ Comment






70:
よしっ!ほな、リハビリはオイラに任せなさい(爆)バキバキ、ゴキンゴキン、グルグル、グイグイΨ( ̄∇ ̄)Ψグヘヘッ
板金工房KURO ✤  2013/08/28 12:16 ✤  [編集]
71:
こんにちは~ (^o^)

手だいぶよくなってきたみたいですね、

じゃあ~オイラも グニュ、ビヨーン、モミモミ、

バキッ、 あっ!(爆)

ぽちっとなぁ~

海老ット。 ✤  2013/08/28 15:23 ✤  [編集]
72:
こんばんわ。

女医さんですか・・・?
私もこの前痛風で可愛い女医さんに診てもらいました。
痛みがなくなりましたが。。。
嫁の\(^o^)/みたら。。。痛くなりました。。。

さらに女医さんに痛み止めの座薬を入れられちゃうところでした(汗)

またきます~~^^ノシ ポチ
きたっぷ ✤  2013/08/28 21:02 ✤  [編集]
73:弟よ・・
おまえ容赦ないから怖いよ・・
今度は反対に折れそう><
リハビリには俺をローキーズに連れて行くのがいいみたいだぞ?w
まるちん ✤  2013/08/28 21:33 ✤  [編集]
74:海老ット。さん^^
最後・・折れてるやんtt
海老ット。さんのヤシャブシがリハビリには一番って可愛い女医さんが言ってたなぁ・・ 嘘ですごめんなさい
ありがとうございます^^
まるちん ✤  2013/08/28 21:35 ✤  [編集]
75:きたっぷさん^^
痛風よりおっかない奥様・・・うちと同じだwww
是非座薬入れて頂きたいですwww
ありがとうございました^^
まるちん ✤  2013/08/28 21:37 ✤  [編集]
76:
こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
リハビリ頑張って下さいね~
若い女医さんなら毎日イキたいなあ~(*≧∀≦*)
ポチッ
BloodLine ✤  2013/08/28 23:06 ✤  [編集]
77:BloodLineさん^^
若い女医さんなら毎日イキたいなあ~
なんかやらしく聞こえたのは俺だけかな><
ありがとうございます^^
まるちん ✤  2013/08/29 21:26 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/23-ca05bfd3

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

