Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 稚エビ増えてきました♪
Posted on 27.2013
朝晩が涼しくなり大分過ごしやすくなったにも関わらず、仕事が忙しく季節の変わり目を堪能出来ない まるちん です。こんばんは(´∀`)

TV会議が多くて、話し方がその日により標準語になったり九州弁つられたり。。。うちは自分のPCに繋げてTV会議するんで、隣の事務員が俺見て笑うんです('A`)ナニ人ですか?ってw 全国の方と話すと結構移りますよね・・

さて、稚エビ様増えてきましたっ!!
082701.jpg
見にくいっすけど結構増えました(^○^)

親達のエサの食いもよくなり
082702.jpg

みんな寄ってきます♪

まだまだ抱卵個体いますので楽しみです♪

秋が楽しみです。いっぱい増えたら弟水槽に放流して、いつの日か自分達のブランドで・・
d3a811ec-s[1]
詐欺ってやりますwww

いあ・・すません><

明日は骨折1月後の病院です♪
骨折奮闘記完結なるかっ!
乞うご期待♪
してないかw


いつもありがとうございます
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

cetegory : エビ日記  ✤  comments(1)  ✤  trackbacks(0)
2013年08月27日(火)  22:25 by まるちんっ
 ✤ Comment






69:
こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いい感じに増えて来てますね~
シャドービーの♀にシャドーの♂をかけるとシャドー出ますよ~
シャドービー同士でもでますが~
シャドーの♂をかけると早いです
ポチッ
BloodLine ✤  2013/08/27 22:51 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/22-a041d111

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

