Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ ツマツマががが><
Posted on 21.2013
今日は取引会社との懇親会で少し飲んできた まるちん です。こんばんわ(´∀`)

やっぱ飲むなら水槽の前ですよね♪

が・・・しかぁ~~~~しっ

やっぱ昨日の☆からかなりツマツマががががが
動きが明らかに鈍いっす・・

毎日見てるからわかるんですっ

どうしよぅ 今回は結構本気なのに・・素敵なエビさんたくさんいるのに・・




  ・


  ・


  ・


  ・


  ・


  ・
NmbUIQA[1]
これくらいおばかで無知なんです・・
(きっとこの子落ちただろな・・)

いあいあ 冗談はさておき 水を少しだけ替えてみました。

水槽により色々かとは思います。ソイルなどでも違うと思います><
対応方法教えて下さい><もうあんな悪夢はやだあああああ

俺の妄想では

  ・



  ・



  ・



  ・



  ・
1024x768xe00ab93dfa269dd767a0be6-300x225[1]
これくらい水槽内エビが増える予定なのに><
082103.jpg
弟にプレゼントしてもらったステキシャドー ☆にはさせれんっ!



クリックいらないので対応方法教えて下さい>< あ~少しならクリックいいお♪
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

cetegory : エビ日記  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2013年08月21日(水)  23:01 by まるちんっ
 ✤ Comment






63:
おはようございます^^

少し鈍くなっていますか!!水換え後はどうですか??

スポンジの詰まりなどなど点検して異常はないですか?



辰美 ✤  2013/08/23 11:39 ✤  [編集]
64:
こんばんは~(^_^)
原因は本当に色々あるので色々調べてみないと難しいです
バクテリアのバランスがクズレルト調子悪くなりますし
数値で分かる範囲は調べた方がいいとおもいますが・・・・
本当に難しい所です
ポチッ
BloodLine ✤  2013/08/23 23:48 ✤  [編集]
65:辰美さん^^
ありがとうございます^^
少しましになってきました。
うちでは水替えが必要のようでした^^
ご心配頂き本当にありがとうございます
まるちん ✤  2013/08/24 18:32 ✤  [編集]
66:BloodLineさん^^
ありがとうございます^^
No3が真っ赤でした><
少し水替えして様子みてます。
出来た水に新しいバクテリア添加したらあかんのかな><

また教えて下さいっ
まるちん ✤  2013/08/24 18:34 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/20-df9918cb

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

