Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ アジャパの商品届きました♪
Posted on 07.2013
ブログを始めたのをすっかり忘れ、いろんな写真を撮り忘れてるまるちんですこんばんわ><

ローキーズ様のアジャパ2013に6賞も頂きまして、シャドーシュリンプ6匹に協賛者様の商品色々
頂きました(´∀`)
もう一つ頂いたソイルは弟に(´∀`)写真だけでも撮ってればよかった・・

2 005
2 007
2 009

本当にありがとうございました♪
嬉しがりな自分は水合わせ後、速攻頂いたサプリ全部を水槽内にww
絶対爆殖水槽の出来上がりですなw

これで、水槽内にはシャドー7匹 シャドービー15匹 ファンシー1匹 その他ちょこちょこ(∩´∀`)∩ワーイ

今まで居たのはブレイク?とかで出張中にほとんど☆に・・
今日から新たなスタートです(`・ω・´)

もう一つの水槽が出来上がる頃には、いろんなの産まれてるかな♪
選別?とかどうしようか今から考えてます。(ちゃんと産まれてから考えろwww)

夜は弟家族を呼んでたこ焼きパーティ(´∀`)
素人2人でエビ育たんなぁ><って愚痴りあってましたw

そんな弟の娘に粘土を買ってきて、おいらの娘があやしてくれてたんですが・・
帰った後、娘と息子が
2 004

したかったらしく片付け後頑張ってました・・ ちなみに娘18才息子15才です・・
大丈夫か!子供達よ(つд⊂)エーン

ほんと素人なんで色々先輩方に教えて頂けるよう、見てもらえるブログにしたいな♪

おねがいします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

cetegory : エビ日記  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年07月07日(日)  22:53 by まるちんっ
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/2-a9c7efff

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

