Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ たくさん訪問頂いてます♪
Posted on 20.2013
たくさんの方からコメを頂いて、その都度ニヤニヤしてる まるちん です。こんばんわ(´∀`)

エビでニヤニヤPC前でニヤニヤ いつ( ー`дー´)キリッっとするんだYO!

でも訪問者リストってのがあって、見てみると有名なあんな方やこんな方も訪問頂いてたなんて・・

ほんっと


  ・



  ・



  ・



  ・



  ・
26ee19ac[1]
ありがとうございます><

いつもの日課ですが、仕事から帰るとまず冷蔵庫からビールを出し水槽前に座り、ビールをぐいっと飲みます♪ ここでまずひとニヤするのですが・・


   ・


   ・


   ・


   ・


   ・


   ・
242a5d0d-s[1]
仏のまるちんも思わず!
☆になってるじゃないのおおおおおおおおぉぉぉ
NOOOOOOO!

調子が良くなってから長いこと☆になってなかったのに・・
愛情が足らんのか・・ 過保護なのか・・ 

残念です・・お星さまに失礼だけど、抱卵ママさんや青色娘やなくてよかった・・
みんな可愛いからこんなこと言ったらだめですけどね><

奥が深いっす・・水替えする派水足しだけ派 毎日エサあげる派2~3日に一回派
ハハハハハ

いろんな方のブログ見て勉強します(^○^)

082004.jpg
082003.jpg
082002.jpg
だいぶ撮るのうまくなったかな♪
娘息子共々よろしくお願いいたします><
d333bf3c-s[1]
がんばりますっ!

色々教えてくださる方は
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

cetegory : エビ日記  ✤  comments(8)  ✤  trackbacks(0)
2013年08月20日(火)  21:15 by まるちんっ
 ✤ Comment






55:
こんばんは~(^_^)
帰って水槽の前でビールいいですね~
自分は何時も水槽の前で真剣な表情でずっと水槽見てますよ~
水槽に穴があくまで~
何回も水槽に穴が・・・・
あきませんが・・・・
エビちゃんの状態や水を見ています
見ているだけですが・・・・
飼育スタイルも本当に色々ありますよね~
ポチッ
BloodLine ✤  2013/08/20 22:34 ✤  [編集]
56:
こんばんは♪
初コメです♪

どれが自分にあってるか模索するの楽しいですよね(^^)
自分まだまだど素人なので日々勉強~

ブルーパンダかっちょいい~(>_<)

ポチっと
DCえび ✤  2013/08/21 02:07 ✤  [編集]
57:
こんにちはー。
水槽前でビール。至福の時ですよね~。
一生懸命ツマツマしてるの見ると、
君も一杯どう?って思っちゃいます^^
シャドー綺麗ですね~。
頑張って爆っと行っちゃって下さい!
ポチ!
えび将軍 ✤  2013/08/21 11:42 ✤  [編集]
58:
こんにちは〜 ども。

やはり水槽見ながらの酒は最高ですからね〜 ジャンジャン飲みましょう! あ!でも1匹のエビさんが3匹に見えるようになったらヤメですね〜 (^o^) オイラら5匹になるまで飲みますけど (≧∇≦)

ポチっとなぁ〜
海老ット。 ✤  2013/08/21 12:04 ✤  [編集]
59:BloodLineさん^^
いつもありがとうございます^^
さすが、BloodLineさんクラスになると
趣味をこえるから真剣差が違いますねぇ><

また色々教えてください^^
まるちん ✤  2013/08/21 12:55 ✤  [編集]
60:DCえびさん^^
はじめまして^^
シャドー綺麗でしょ^^
自分も素人なんで一緒に勉強していきたいですね

ありがとうございました^^
まるちん ✤  2013/08/21 13:01 ✤  [編集]
61:えび将軍さん^^
こんにちは^^

この時期は水槽前でビールっすね^^

上手く育ってくれてればビールも上手いのですが><

ありがとうございます^^
まるちん ✤  2013/08/21 13:03 ✤  [編集]
62:海老ット。さん^^
いつもありがとうございます^^

いいですね~5匹に見えたらその場しのぎの爆殖モードwww

お互い飲み過ぎには注意すね><
まるちん ✤  2013/08/21 13:05 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/19-91d743c7

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

