Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 孫発見!!
Posted on 18.2013
最近抱卵してくれた娘達が多くて水槽の前でニタニタしてる所を嫁と娘が気持ち悪そうな目で見られている
 まるちん です。こんばんわ(`・ω・´)

産まれたての孫が目視できるくらいに見えたので激写しましたっ!!!
それがこちらっ!


  ・



  ・


  
  ・



  ・



  ・
081801.jpg
見えるかな><

手前のエビから少し後ろにいるんですが・・

シャドービー同士の子供だと思います♪
見た目シャドービーかぁと思いましたら、嫁が白いとこが青いやん。
なんて言ってくれます♪
目視出来るくらいの大きさになれば、シャドーなのかシャドービーなのかわかるものですか??
教えて下さい><
今の俺には


   ・



   ・



   ・



   ・



   ・
90861937-s[1]
全部同じに見えます><


でもこれがシャドービーの楽しいとこですよね^^
いずれは、水槽増やして選別してムフフな・・
f3e1ef3d-s[1]
ムフフ間違いすません><


現在の水槽です♪
081803.jpg
メインの水槽です♪色々います
081802.jpg
もう少しで立ち上がる2つ目の水槽♪
一つ目の水槽で育ち過ぎた水草をその都度2つ目に植えてるから同じみたいになってきたw

うちの抱卵シャドー娘
081805.jpg
青色娘「お!エサ入ったじゃないのっ。今日のはサプリ系じゃん!妊娠中は栄養とらなきゃっ!急がなきゃ><」
081807.jpg
青色娘「あなたたちどきなさいよっ!!あたしはご主人様お気に入りの娘なのよ!しかも子供を抱えてるっ!!」
抱卵シャドービー。「ふんっ!どうだかっ 最近入った新参者が偉そうにしないでくれる??むしろあたしの卵には黒いのいるのよ?まるちんはあたしにエサをくれてるのっ」
ファンシー♂「まぁあれだ。その子達が産まれたら俺の子を産ませてやるから少しどいてろ。まるちんは俺の子を宿した娘が好きなんだよっ」
081806.jpg
青色娘「むきいいいいいいっ!どきなっ!!」


まぁあれだ・・こんな妄想を水槽の前でしてたら、娘にも嫁にも気持ち悪がられますね><

  ・


  ・


  ・


  ・


  ・


  ・


  ・



49250def-s[1]
こんな感じに・・

妄想好きなあたたは♪
↓↓↓クリック♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

cetegory : エビ日記  ✤  comments(14)  ✤  trackbacks(0)
2013年08月18日(日)  18:20 by まるちんっ
 ✤ Comment






41:
こんばんは〜 ( ̄^ ̄)ゞ

いいエビさんお持ちじゃないですか〜 しかも抱卵!羨ましい〜 (^^;;

オイラはまだブログもエビさんも初めて一ヶ月ぐらいなのでめっちゃローブリット水槽で頑張ってま〜す!

稚えびこれから楽しみですね〜(≧∇≦)

また来まーす!

妄想大好きのポチっとなぁ〜

あれ?いまポチっとなぁ〜したんですけどシュリンプランキングに反映されてませんよ〜 一度バナーを確認してみては…(^o^)
海老ット。 ✤  2013/08/18 20:43 ✤  [編集]
42:
こんばんわ。

抱卵やチビエビじゃなくてもニタニタする瞬間があるので、
その気持ちわかりますよ^^

興味のない人から見ると。
変な顔で見られます(汗)

我が家もいっしょです(笑)
きたっぷ ✤  2013/08/18 20:47 ✤  [編集]
43:はじめまして
ハイブリッド
シャドー
   ・
   ・
   ・
赤と黒以外から時計が止まってて
手が出せません・・・orz

周りの先端えびを影から見てどうやってアレ出すって
ずっと交配考えて約1年。。。気が付けば出遅れですね(涙

でも、ムフフ画像だけは理解可能です(爆

ご訪問ありがとうございました!
飛鳥えび ✤  2013/08/18 21:33 ✤  [編集]
44:
こんばんは~(^_^)
水槽の前でニタニタわかります~
稚エビちゃん見つけたら本当にテンション上がりますよね~(*´∇`*)
ムフフいいですね~(*≧∀≦*)
ポチッ
BloodLine ✤  2013/08/18 21:39 ✤  [編集]
45:
海老ット。さん^^
ありがとうございますっ!
なんででしょ!ポチッとがうまく機能してませんでしたっ
なんとか治ったかと思います><
くそぅ うまくいってたら今頃ベスト10圏内に・・
うそですごめんなさい><
ほんとありがとうございました^^
まるちん ✤  2013/08/18 21:58 ✤  [編集]
46:きたっぷ さん^^
こんばんわ^^
ですよねぇ~♪

でもいいんです!男のロマンですw

一緒にニタニタしましょ♪
まるちん ✤  2013/08/18 22:04 ✤  [編集]
47:飛鳥えびさん^^
訪問頂きありがとうございますっ!
有名なお方から嬉しいお言葉><

飛鳥エビは極みの世界なのでそれでいいのですw
すませんwえらそうにwww
まるちん ✤  2013/08/18 22:06 ✤  [編集]
48:BloodLine さん^^
自分のでもテンション凄く上がるから
BloodLine さん個体たな半端ないでしょうね~

でも・・BloodLine さんがニタニタするの
見てみたいwww

ありがとうございます^^

まるちん ✤  2013/08/18 22:09 ✤  [編集]
49:
またまた~  (*^^)v

言い忘れてました~

オイラ大妄想好きなんでまるちんさんリンクさせてもらいました~

それではまた~(^^)v

海老ット。 ✤  2013/08/19 20:15 ✤  [編集]
50:
コンバンハ(*´∀`)♪
初めましてお邪魔します(/o\)
ムフフ(о´∀`о)もいいですが、
妄想内容が、堪らなく面白かったです!
えびがえると水槽眺めたの楽しいですよね
寧のえび ✤  2013/08/19 23:55 ✤  [編集]
51:
おはようございます^^

そのサイズのシャドー稚エビだと黒の部分が透けた紺色ですよ!!

ブルーパンダの色もいい感じです!
今後が楽しみですね(^^/ポチッ
辰美 ✤  2013/08/20 10:32 ✤  [編集]
52:海老ット。さん^^
リンクありがとうございますっ!
おいらはやり方わかんない><
まるちん ✤  2013/08/20 11:52 ✤  [編集]
53:寧のえび^^
はじめまして!
恥ずかしいようなブログですが
今後ともよろしくお願い致します♪
なにげにヤシマ作戦の協賛品ねらっておりますw
まるちん ✤  2013/08/20 11:57 ✤  [編集]
54:辰美さん^^
こんにちは!
なるほど~ 紺色ですか><
どうみても茶色だなぁ・・
まだまだこれから!頑張りますっ
教えてくださりありがとうございました^^
まるちん ✤  2013/08/20 11:58 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/18-c8b805ac

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

