Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 初めてケールあげてみた
Posted on 16.2013
明日から仕事ということで、かな~り憂鬱な まるちん です。こんばんわ(´・ω・`)

まあ明日も休めたんやけど、仕事初めが月曜からってのもきついかなぁと・・

明日1日身体を戻して日曜休んでのほうが、多少気分的にいいかなと^^

081608.jpg
081607.jpg

出張で壊滅状態になってから初めてケールあげてみました^^

うちでケールを食べるのは初めてのエビばかりかな><

ん~どうも興味はあって近寄ってはくるんですが、いまいち食いが悪い・・
冷凍してるんですけど少し日にちがたってるからなのかなぁ・・

ガラスの近くまでこないと綺麗に写らない為お気に入りのエビちゃんたちを撮れなかったですが、今日近くまで来てくれたんで撮ってみました♪
081604.jpg
081605.jpg
結構いい色のターコちゃんと、即戦力ビッグマミー青色付シャドーちゃん(^○^)
いい子産んでっくださいねっ♪

まだ写真に写らないくらい小さいですが稚エビ発見!
残念ながらシャドーではなかったですが、無事産まれてきてくれてありがと~^^


もしかしたらこのまま増え続けて販売なんかとか・・

  ・


  ・


  ・


  ・


  ・


  ・
3272173d-s[1]
出来そうな気がする~~~~
いあ・・・すみません><


むしろ水槽が調子悪くなって
84b3e3b4-s[1]
崩壊しなけりゃいいんですがwww

よろしければ^^
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

cetegory : エビ日記  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2013年08月16日(金)  21:59 by まるちんっ
 ✤ Comment






35:
こんばんわ^^

ケールとかほうれんそうとかあげてもしっかり食べてもらえるような数になりたいなと最近よく思います(汗)
増えることはなくても、
☆が多くて困ってたりもします(汗)

稚エビちゃん元気に育ってくれるといいですね^^
きたっぷ ✤  2013/08/16 22:24 ✤  [編集]
36:
こんばんは~(^_^)
ケールですか~
栄養満点ですよねっ(*´∇`*)
バンバン増やして下さいね~(*≧∀≦*)
ポチッ
BloodLine ✤  2013/08/17 05:01 ✤  [編集]
37:
きたっぷさん^_^
はじめまして(≧∇≦)
自分も同じです。頑張って増やしたいですね>_<素人ブログですが今後ともよろしくお願いします(≧∇≦)
まるちん ✤  2013/08/17 23:06 ✤  [編集]
38:
BloodLineさん^_^
いつもありがとうございます(≧∇≦)
いつかは自分の血統を作って皆さんと共有したいです^_^
まだまだですが>_<
まるちん ✤  2013/08/17 23:11 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/16-c5660bd9

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

