Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ そして2月・・・
Posted on 14.2016
ひと月前の事を画像を頼りに思いだしてる まるちん です。 こんばんは♪

溜め込むのはよくないですね~ 仕事もたまりっぱなしだ・・




【2月】

下の息子も卒業を控え、子供の頃からずっと使っている机を捨てようと大々的に模様替え。

率先して段取りをしてるのに不安げな嫁さん。

ふふふ


IMG_3622.jpg
ん?

IMG_3624.jpg
ん?ん?

IMG_3626.jpg
きゃあああ

IMG_3627.jpg

てへぺろ♪
水槽棚作っちゃいましたw

嫁さんから、 棚の場所作る為に張り切って模様替えしたんかい!って怒られちゃいましたww

奥行45cmにしちゃいました♪

水槽や灯りをポチポチし・・

ソイルや備品をへそくりでなんとか・・

IMG_3647.jpg
安く売って頂いたLED
配線は電気工事士の資格があるから問題なし♪

IMG_3653.jpg

90x45水槽に外部濾過で~

IMG_3654.jpg
IMG_3696.jpg
IMG_3701.jpg

完成~♪
楽しみです♪

2月はこれくらいかな~

次回は3月でやっと戻れますw


なんとか追いついて?きたのでポチって頂けると嬉しゅうございます・・・


にほんブログ村





cetegory : エビ日記  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2016年03月14日(月)  21:39 by まるちんっ
 ✤ Comment






1128:
こんにちは~!!(^-^)

2月突入お疲れさまです!!(^O^)v

水槽棚増設ですか~(´▽`)
羨ましいですね~(´▽`)

自分も、どさくさ紛れで増設したい(>o<)
あはっ、場所が無かった~(^_^;)(ToT)

現代までもう少しで戻ってこれますね!!( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)

エビ友魂~!!\(^o^)/
エビがかり ✤  2016/03/15 16:27 ✤  [編集]
1129:No title
こんばんは〜〜

棚制作!!!

僕にももうすぐその試練が待ってるのかと思うと震えが止まりませんが!!!笑

みなさんの棚を参考にさせてもらって
いい部屋をつくれたらと思ってます〜〜

大師えび ✤  2016/03/22 00:52 ✤  [編集]
1130:
こんにちは〜(*^^*)

なかなかやりますね〜w

うまく理由をかこつけて増設、

自分もよくやります〜w(*^^*)ww

ポチッと
zwerggarnele ✤  2016/03/22 18:36 ✤  [編集]
1131:
嫁さん

大魔神にならなかったとですか?
びっくらぽん ✤  2016/04/05 17:57 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/137-2f520159

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

