Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ いざ!神奈川へ!!
Posted on 06.2015
すっかり芋焼酎お湯割りの季節になりました まるちん です。 こんばんは♪

とりあえずビールの後はずっと焼酎飲んでますw

仲良くして頂いております、華海老さんよりお誘い頂き、とんでもないとこまで遠征してきました♪

まぁ、あれですね。。 

海老を始めた時は、嫁さんに繁殖して売れば家計の足しになるとか言っておいて、増えるのは水槽ばかり・・

嫁さんに白い目でみられつつ家計の足しと言うよりも増えたエビ仲間との飲み会や遠征で家計の足しではなく。むしろマイナスに

なってるのは俺だけじゃないはずw




今回は華海老さんのお友達もご一緒されたのですが日曜日に用事がある為日帰り&車移動の超デンジャラス工程の中

行ってきました。

朝4時半に出発とのことで、電車しか交通手段の無い俺は前日に華海老さん宅にお泊りさせて頂きました^^;

伺うお店の情報を寝る前に話してくれる華海老さん。。 

とっても魅力なお話しばかり・・

朝4時半出発やのにワクワクしすぎて寝れなくなったじゃないかあああああ><

1時間程の仮眠の後奈良県を出発!

ずっと運転して頂き華海老さんありがとう♪

IMG_3352.jpg

今まで新幹線から見た富士山が一番近くだったんですが、もっと近くから見た富士山はやっぱり圧巻!

迫力が凄かったです。

んで11時頃到着したお店がこちら!

IMG_3357.jpg

そう!ZEAL!!

自分の中で最高の相模エビさんのエビがあるお店です!!

多少の語弊はありますが、今まで見たショップで1番かも!!

IMG_3358.jpg

店内めっちゃ綺麗!!!

11時から15時くらいまでずっと店主の熊えび君とお話しさせて頂きありがとうございました!

相模えびさんはお仕事の都合でお会いできなく残念でしたが、絶対再度お伺いしますので、その時は是非色々

お話し伺いたいと思います♪

今回大阪から伺うとの事で、わざわざ来てくれた、八景エビさん ビーエーちゃん 寧のえびさん ありがとうございました♪

八景えびさんには水草を。

びーえーちゃんにはお土産におせんべいを。

寧のえびさんはお昼ご飯を^^;

ほんとにありがとうございました!

持つべき友は最高っす♪ エビやっててほんと良かった^^
IMG_3354.jpg


IMG_3365.jpg

帰りの富士山もとっても綺麗で堪能した一日でした^^

毎週エビの誰かと遊んでますがいいよね^^;


最後にエビ写真の練習乗せて終了w

IMG_8916.jpg
IMG_8924.jpg

まだまだだぁ・・

EOSX7 タム9 

F8 100-125 くらいです・・

こー撮ったほうがいいよって教えて頂ける方いらっしゃいましたら是非お願い致します。。

カメラ買い替えろは無しの方向で・・

お前最近遊び過ぎだろっ!!

って思ってる方はポチお願いします・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




cetegory : エビ日記  ✤  comments(18)  ✤  trackbacks(0)
2015年12月06日(日)  22:47 by まるちんっ
 ✤ Comment






1063:No title
こんばんは〜〜

神奈川行ってはったんですね!!

富士山!!

空も晴れてて綺麗ですねー!!


僕もまるちんさんにお会いしたいです〜〜

カラオケ行って尾崎豊連投しますからー笑
大師えび ✤  2015/12/07 00:51 ✤  [編集]
1064:No title
どもです~!(^^)!

そういえば行くって言ってましたね~!
お!寧さんも!
元気そうに写ってるし〜♪

しかし~その行程スケジュールは!
全然〜まったりじゃないですね!(爆笑)

エービート ✤  2015/12/07 08:31 ✤  [編集]
1065:No title
おはよう御座います

遠征お疲れ様でしたー!
って凄いとこまで行きましたね(笑)

前半の下り・・・すごくわかります(笑)
エビより水槽の本数と光熱費が増えまくりです。

早く新年会あたりでまるちんさんの尾崎聴きたいなー(笑)
えび松 ✤  2015/12/07 08:32 ✤  [編集]
1066:
こんにちわん!!わん!!
芋焼酎お湯割の季節なんですね!!(≧∇≦)
普通は、この季節、、熱燗の季節と言うところを敢えて焼酎にしてるあたりが愛らしいです。チューしてしまいそうです!嘘です!笑笑笑笑すいません。。

神奈川まで行ってこられたんですねー(≧∇≦)羨ましいです!!

っぽちっ!!
T-omi ✤  2015/12/07 10:48 ✤  [編集]
1067:
こんにちは(*^^*)

えびやZEALさん、行ってみたいです

それにしてもえびちゃん、綺麗ですね~

カメラ自分も練習中です、最近気が付いたのは

数うちゃ当たる!!(爆)

zwerggarnele ✤  2015/12/07 12:09 ✤  [編集]
1068:
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お〜神奈川に!

まるちんさんも行動範囲広いですね〜

あれ?お酒は飲まなかったんですか?(笑)

ポチっとなぁ〜
海老ット。 ✤  2015/12/07 12:25 ✤  [編集]
1069:No title
えぇ~

こっち来てるならZEAL行ったのに~

パピヨ ✤  2015/12/07 16:23 ✤  [編集]
1070:No title
こんばんは~♪

遠征!お疲れさまでした~こっちもお疲れでした(笑)

あれ!華奥様は???
ねこジロー ✤  2015/12/07 20:36 ✤  [編集]
1071:
こんばんは!
神奈川まで行かれてたんですか!
行動範囲広すぎです!
貴エビ ✤  2015/12/07 23:55 ✤  [編集]
1072:大師えびさん^_^
こんばんは^_^

いつもありがとうございます!

近くで見たことある?めっちゃ迫力ありますよ〜^ ^

圧倒されますよ。俺の尾崎には劣りますがwww
まるちんっ ✤  2015/12/08 19:06 ✤  [編集]
1073:エビトさん^_^

こんばんは^_^

いつもありがとうございます!

寧さん俺初めてお会いしましたがめっちゃいい人♫

昼ごはんご馳走になったからじゃないよw

ほんと最近まったりじゃない活動してます^^;
まるちんっ ✤  2015/12/08 19:08 ✤  [編集]
1074:えび松さん^_^

こんばんは^_^

いつもありがとうございます!

関東や東北のえび友に会ったりするんですがエビ熱は関西負けてますね〜

えび松さんが音頭取って頂き盛り上げて下さいね!

水槽の本数とかとてもいい奥様羨ましいです!
まるちんっ ✤  2015/12/08 19:11 ✤  [編集]
1075:おみちゃん^_^

こんばんは^_^

いつもありがとうございます!

男40年やってますがやっぱ冬はお湯割りっしょw

ちゅーしたら目の間のホクロ移る?ならやんないっw
まるちんっ ✤  2015/12/08 19:13 ✤  [編集]
1076:zwerggarnele さん^_^
こんばんは^_^

いつもありがとうございます!

やっぱ色んなショップ行くとテンション上がりますよね〜

100枚以上撮ってるんですが数撃っても当たりませんσ(^_^;)

やっぱ元が…
まるちんっ ✤  2015/12/08 19:16 ✤  [編集]
1077:海老ット。 さん^_^
こんばんは^_^

いつもありがとうございます!

流石に運転頂いた方に申し訳ないので飲んでませんよw

出張でよく地方のショップ行きますがプライベートでは初めてかもですw
まるちんっ ✤  2015/12/08 19:18 ✤  [編集]
1078:パピヨさん^_^
こんばんは^_^

いつもありがとうございます!

えぇ!パピヨさんお近くやったんですか!

お会いしたかったですぅ…

また絶対行きますのでその時は是非!
まるちんっ ✤  2015/12/08 19:19 ✤  [編集]
1079:ねこジローさん^_^
こんばんは^_^

いつもありがとうございます!

もちろん奥様も一緒です〜

だいぶいじめられましたがwww
まるちんっ ✤  2015/12/08 19:21 ✤  [編集]
1080:貴エビさん^_^
こんばんは^_^

いつもありがとうございます!

行動範囲が多い分エビが綺麗になればいいんですが…

でも色んな方に会えて幸せです^ ^
まるちんっ ✤  2015/12/08 19:23 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/130-a8d326fb

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

