Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ いい感じかな♪
Posted on 08.2013
IMG_0807.jpg
★になることも無くなり、水槽の前でニヤニヤしている まるちん ですこんばんわ(´∀`)

IMG_0800.jpg
IMG_0803.jpg
IMG_0790.jpg

もう少しでおこちゃま産まれそうやし、いよいよ爆殖の時代かな♪

でも・・

東京本社の偉いさん「まるちん、手の具合も良くなってよかったね^^」

まるちん「えぇお陰様でよくなりました。ちとPCが扱いにくかったから効率下がってイライラしましたがね><」

東京(ry 「もう大丈夫なんだ^^盆休み明けて少ししたら来てね^^^^」









??
c34575b6-s[1] えっ??

また東京出張かも・・・(つд⊂)エーン

前回長期出張でエビ達が激変した忌まわしき出張・・


















08eff574-s[1]

もうやだ_| ̄|○


後20匹くらいシャドービー買ったら 後はウキウキワクワク水槽で、じゃんじゃん増やす予定やったのに
ぃ><

また骨折るかwwwww

人気のエ○飼育日記ときどき○ダカ
で有名なDIVAさんが頑張って頂いております。
ここに来られる方は少ないですが是非^^

******************************************

昨年に続き、全国にいるえび仲間の「全国えびMAPカレンダー」を作成したいと思います。
ご希望の方は、「表示したい屋号もしくはハンドルネーム」と「住んでいる都道府県」を
DIVAのブログまで、コメントをお願いします。

皆さまからのコメントをもとに「全国えびMAPカレンダー」を
オシャレなポスターにし2014年度版として作る予定です。
(当然、参加無料です。そして今年は配布も無料です。)

単純に「えび好きMAP」なので、どなたでも参加して下さいね! 

text32339[1]


『エビが好きなだけで、ブログもやってないし、コメントもしたことないので、
 屋号もハンドルネームもありません・・・』 
という方は、ちょうどいい機会なので、ハンドルネームを作っちゃいましょう!

そのハンドルネームを教えて下さいね~
僕も屋号がまだないのでDIVAと言うハンドルネームを使っています。
「愛知 Diva 参加します」 とこのようにコメ欄に書いて教えて下さいね!

また、そのハンドルネームを使って、これから先、どんどんいろんなブログに
コメしちゃってください

ブログを訪問する楽しみが、増えますよ

日本全国のエビ好きさんみんなで、楽しく盛り上がれるように、
1人でも多くの方に参加していただけると、うれしいです

たくさんの方々のご参加、ご協力、よろしくお願いします

******************************************

エビ仲間なるぞ~って方
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

cetegory : エビ日記  ✤  comments(8)  ✤  trackbacks(0)
2013年08月08日(木)  22:29 by まるちんっ
 ✤ Comment






21:
こんばんわ~
出張するとエビちゃんが心配ですよね~
全滅の可能性もあるので避けたいですよねっ
ポチっ
BloodLine ✤  2013/08/08 22:33 ✤  [編集]
22:
出張の時は任せといて(≧▽≦)ネット持って喜んで伺います(笑)帰ってきたらシャドーがヤマト君に変身してると思うよ♪そして……うちの水槽にシャドーが一時的に増える……そして……気がつけば……激減(爆)

趣味はえびの飼育、特技はえびを☆にする事、悩みは……えびが増えない。むしろ減る(。´Д⊂)

という事で、安心して出張いってらっしゃい(笑)
板金工房KURO ✤  2013/08/09 01:42 ✤  [編集]
23:
こんにちは^^

長期出張ですか!心配ですねぇ!!
激変してない事を願ってます!!ポチっ
辰美 ✤  2013/08/09 12:51 ✤  [編集]
24:
こんにちは。
訪問者リストから来ました。
実はちょくちょく遊びに来てます^^
えびMAPで知ったんですが、ご近所!
リンク貼らせて頂きましたm(__)m
今後ともよろしくお願いします!
出張、お気をつけて~^^
えび将軍 ✤  2013/08/10 08:14 ✤  [編集]
25:BloodLineさん
そーなんです><前回も出張でおぞましい過去ががが
★になったらまたお願いしますね♪
ん?
まるちん ✤  2013/08/10 22:28 ✤  [編集]
26:弟よ・・
特技★は考えもんだぞ・・
羨ましいくらい水槽あるのに寂しいぞ><
あ・・息子海ありがとなw
まるちん ✤  2013/08/10 22:31 ✤  [編集]
27:辰美さん^^
会社には勉強のために若い子いかせっていいましたw
なんで数日で済みそうです^^
たぶん・・きっと・・・頼むから・・・
まるちん ✤  2013/08/10 22:33 ✤  [編集]
28:えび将軍さん^^
はじめまして^^
自分もよくお邪魔しています♪
有名な方から遊びにきて頂いて恐縮です><
エビ仲間関西オフ会ができるようになりたいですね^^
恥ずかしいですがwww
まるちん ✤  2013/08/10 22:35 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/13-9df3110b

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

